




昨日はフィアでM黴菌へ

12_15_01.png


久々にきた感じですw
ってかほんとに久々に来たんだけどね・・・


12_15_02.png


軍手が未UGで火力不足のためか(ライフドレインの回復が小さい)墓連発

5回は逝きましたね~


SDTは黴菌・・・

12_15_03.png


にしようと思ったんですが狩り開始10分で墓ってさらに人きたのでもうM黴菌に

まあこちらも墓ってやる気なくして終わりましたが・・・


ただ早いので明にいって文字クエスト(MapleStoryの方)をやることに

足りないのはSだけ
なのでレイスに行き・・・

スラも来て・・・

ドロップw


12_15_04.png


もらって

12_15_05.png


暁さんのブログどおりに天地へ

そしてネタまでぱくr(ry

12_15_06.png


口調がここだけおかしいっと

12_15_07.png


敵も敵なので槍で狩ることに(笑)
1Lvのバスター&スラッシャーで十分ですからねぇ

そして・・・ほんとにバスター遅いですね・・・
これは鉾の方がいいゎ・・・

でもなぜ槍スラッシャーには最初に効果音があるのに鉾にはない・・・orz
ネクソンさん、設定ミスでしょ、これ?

そして・・・

12_15_08.png


中身は・・・

12_15_09.png


・・・

まあ暁さんのスイカ100個よりはましか・・・ ( ´ ゚ω゚):;*.':;ブッ


そしてもう10時
炬燵さんに"R"渡して落ち


朝は武器庫へ

12_15_10.png


12_15_11.png 90♪

これでひっちゅ・・・



してないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あぁ・・・やっぱ138なのね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメントの128って丸薬抜きなのね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってことで@2レベは命中軍手で戦うことになりそうです
ってことで明の攻撃軍手フィアに輸送しようかな・・・

12_15_12.png


サクリファイスは@1レベで完成です
親分に勇敢にも接近戦をいどみ・・・

12_15_13.png


( * ^)oo(^ *) クスクス


ってことで・・・








8時だょ・・・























































12_15_14.jpg



全員集合♪



( ´ ゚ω゚):;*.':;ブッ



調子乗りすぎました 次武器庫12ch使う人・・・ (*;ω人)ゴメンネ...

12_15_15.png


ドロップ


学校

午後に英語コミュニケーションテストというのがありました
リーディング、リスニング、ライティングの3部門に分かれた普通の模試みたいなものですね
ただ"早さ"が要求されるテストです

・・・

びみょー

まあいっかw


じゃ、メイポいってきまw
フィアも今日上がるかもw

 フィア ハーミット Lv116 EXP 81.59% (16.30%)
 ShinyFortune ドラゴンナイト Lv 90 EXP 2.63% (98.06%)





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 暁サラウンドさん
全員集合!
( ´∀`)゚Д゚)・∀・)゚∀゚)・ω・)´_ゝ`)`∀´> ̄ー ̄)*゚ー゚)-_-)゚∋゚)=゚ω゚)
あのあとCHRISTMASのほうをやったら
チューチューアイス(100コも)をゲットできましt(´ε` )

そこ、笑うところじゃないぞぉ^-^





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
