




年明けの前に・・・ですが、
フィアのIDと明のIDのサクチケが両方とも1月1日で切れます

そこで考えるのは次の育成キャラ
明はまだ続けるとして・・・ PT行きたいので午後に移行
狩場なくてもサラの狩り場は午後でも空いてますから大丈夫でしょう

そして午前で何をやるか・・・ですが

選択肢は3つ
・フィア(もしくはシィル)を朝で続行
・基本氷菓、土日に誘われたらウィスプ
・♂IDのひろ

フィアを120にすれば育てる気がなくなると思うので今年中に上げてしまって来年からは別IDで買おうかなと思ってますので1は却下

2と3ですがひろにいくと他のキャラは櫛風しかいませんしこのキャラはやる気しない・・・
さらに明も戦士でかぶってしまいますし・・・

ってことで2に決定
氷菓を育てようかなと思ってます

なのでこの土日はフィアでいきます なんとか今年中に120いかないとね・・・


昨日もフィアでM黴菌へ

12_16_01.png


見ての通り軍手移しました
久々の5kダメも拝んだしM黴菌もKBできました♪

恒例の墓ももちろん(笑)
今日も3回です (MVのみで)
他のドロップはアネスだっけ? 弓♂の全身鎧だけです

SDTは今日こそ黴菌

12_16_02.png


こんな画像しかとってない^^

そして・・・

12_16_03.png 117♪

久々うpキタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

アルケミスト11Lv もうアルケのJタコ便利活用使えませんね・・・
まあいいでしょう、他職で時間のずれは慣れましたから(笑)

そして・・・

SDT残り10分くらいで・・・



墓キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



_| ̄|○



まあもういいやと言うことになって久々に行ってみる

12_16_04.png


GPWw

久々ですね~
まあちょっと狩って終わりましたが・・・
どこからか墓が降ってきたのでね ( ´ ゚ω゚):;*.':;ブッ

どこから来るんでしょうね・・・あの墓
炬燵さんは"ネクソン本社"からと言ってますが・・・
私は・・・"空気中にある窒素酸化物が加水分解してCH3COONaになり・・・" 適当です、はぃ 窒素酸化物から酢酸ナトリウムなんでできないのでだまされないように


・・・


つ、つまらn(爆)

まあ・・・私のセンスなんて所詮こんなもんですよ


朝は前述の通りフィアへ

狩場は・・・

12_16_05.png


こちらも久々の姫

4回だっけ・・・ もちろん墓った回数ね

・・・

12_16_07.png


あの・・・残り6個しかないんですが・・・
下手したら118なる前に消えるんですが・・・ ( ´ ゚ω゚):;*.':;ブッ

しかし今日は細かなラグが酷かった・・・
3回落ちたしね・・・ それでも取られなかったのが奇跡です ぎりぎりだったときもあったけど・・・

そして最後の落ちは復帰したらジパングにでてきてHP50でしたね、はぃ

う~ん・・・ このPC状況なんとかしないと118なる前に消えるね・・・


学校

3時間授業でした

1時間目物理
いつものように睡眠学習

2時間目数学
ちょっとぼーっとしながらもちゃんと受けてましたよ

3時間目英語Ⅱ(リスニング)
完全にやってるふり なにも聞いてなかったです・・・


ではメイポへ~

 フィア ハーミット Lv117 EXP 52.24% (70.72%)


おまけ

12_16_06.png


ティニ輝いてる~
じゃなくて、
シャドーウェブはなぜか梯子につかまってても使えます
ちゃんと左の黴菌を捕まえましたし・・・
ただ毎回左なのかは不明です
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 dhnlさん
おkです  相互いれておきました。
それと毎日みますねwww
フィアsのことはまだ覚えてますよw
できれば友録を送ってくださいね


 フィアさん
ありですw
友録送っておきますね サブ(明)からも送っていいかな?


 炬燵さん
「墓がどっから落ちてくるの?」
って誰かに、言われたら
「ネクソンの会社からだよ」
って、言えるからネクソン本社と言いました

ってのを、今さっき考えました


 スライドさん
久しぶりに書くんだけど、サクチケ手に入れたからまたD子オネガイシタイナーとか思ったり。・・・ダメだったら㍉㍉乂(゚;д;゚;;≡;;゚;д;゚)乂㍉㍉
でいいんだけど;80まで手伝ってほしいなぁ;





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
