




昨日は音楽の記事のうpで遅くなりルディに行く前にSDT来てしまったので親分へw

12_19_01.png


クリティカルばっかという突っ込みは禁止ですw
1回FJで親分に突っ込んで墓ったのは内緒です

ドロップは墓と装備少々だけ
まああまり期待するほうが間違えでしょうけどねぇw

その後船でルディへいって落ち


朝は明で久々の駐車場

12_19_02.png


あれほどいったのに結局ギルドが"タマの家"に戻ってます

まあ・・・タイトルどおりですね
本人も反省したとのことなので・・・ "チャンスは1度きり"なんていう現代思想も寂しいですしね
ただ次やったら友録ごと消すと警告は入れておきましたけどね


さて、駐車場ですが・・・




ね、眠い・・・



こりゃダメだ・・・ 眠すぎるww

それと1つ忘れていたのはクエストの存在ですね
95Lvで姫のETC100個でジャンプ靴30%ってのがありました
フィネは微妙に届いてないですね・・・
ウィスプは届いてますがまだやってない・・・

そしてETCはフィアが持ってます
まあ明もやりたいなと・・・

それに午後に移動してもレベル低いとPT誘われないですし・・・(笑)

ってことで1日で挫折して結局武器庫に戻ることにします(死)

まあ・・・なんといっても眠かったのが一番かな・・・?
学校で死んでたからねぇ


学校

前述どおり

英語の講習とか全然頭回らず長文惨敗(笑)

昨日のは語製序は全問正解 先生がここ惨敗してたとかいってましたけどねw
文製序はミス(もともと1問しかない) 文法4択は13/21 微妙ですね

そして長文は配点がわからないためわかりませんが多分15/30かな・・・?

15/40かも

まあわかりませんけど記述が全滅しましたね


そして今回も記述全滅かな・・・


まあそんなとこです

 フィア ハーミット Lv117 EXP 55.79% (1.24%)
 ShinyFortune ドラゴンナイト Lv90 EXP 56.49% (53.86%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 瞬さん
今日のビシャスおつかれさまでしたー

毎日影ながらブログみてますw

│ω゚)ジロリ...





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
