




今日はSS多いですよー。


まずは恒例の・・・

12_22_01.jpg


今回はクリスマスですね


そしていまだに残っていたガシャをやる

12_22_02.png


魔力手袋は盛大に闇らせていただきます
他は売りですね 素早さ耳飾が30%,70%でたのがせめての救いですね


12_22_03.png


ペンギンはこんな感じ
これもイェティの能力ついてます


そして今日も黴菌へ

12_22_04.png


開始しょっぱなと終了間際に死にましたけど・・・
毎日10%ちょっとくらい稼いでるのに全然増えません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ドロップは装備3つくらい


その後新マップへ

12_22_05.png


行き方ですがルディの倉庫右上のスピネルさんに話しかけるといけます
船のように時間がかかることもありませんしジパングにも飛べます
ここからジパング飛ぶとジパングからルディに戻れるようにもなっています

これは正直うれしいですね~


まず上海

12_22_06.jpg


とにかく台湾もですが音楽が非常にノリのいい曲になっています

上海マップでの敵は

12_22_06.png


但し隠しマップはなしでです
なぜなら見つけてないから


次は台湾マップ

12_22_07.png


いたるところにメイポの看板があります

そして右側には地下鉄があります
まだ先は実装されていません
おそらく将来北朝鮮マップ新マップがでるんじゃないかなと・・・

12_22_08.png


色違いもいますがまず出あうのはこの敵
この辺のマップはFJの練習にはもってこいです
結構入り組んでいて練習になるんじゃないかな・・・
ただしMAXじゃないと届かないです

12_22_09.png


ゾンビルーパンがバイク乗ってます
噂によるとヒール効かないらしいです(笑)


ここから夜市場マップ わりとおとなしめの曲に変わります

12_22_10.png


名前知りません
3属性の攻撃をしてきます
火、氷、毒 です
毒属性の攻撃を倉っても毒状態にはならない・・・ようです
もしかしたらなるかもしれないけど確率は低いと思われ・・・

12_22_11.png


なんでしょう? 飲み物? 美味しいの?

12_22_12.png


イェティ小さすぎますww かわいいしwww

ティニより小さいです(笑) ペペとキノコもいましたねぇ


12_22_13.jpg


市場の街
たまには心安らぐお月見です


こんなところで台湾に戻ると・・・

12_22_14.png


ぁ、ネクソン本社?
ってことはここから墓飛んでくるのかなー?


こんな感じです
隠しマップまでは見てないです
時間も時間ですしね・・・

ミニイェティだけで十分です、はぃ(笑)


朝は明で武器庫へ

12_22_15.png


サクリファイス
実際は9.7kまで確認してます 軍手渡しただけですけど・・・

12_22_16.png 93♪

レベルは上がるけどメルがすごい勢いで飛んでいきます・・・
果たしていつまでもつか・・・

12_22_17.png


バスターは7Lv ちょっと遊んで見ましたがこれで槍のほうが赤字すごいということがよくわかりましたよ(笑)
まあ私のダメが低いからかもしれませんが・・・


学校

1時間目に英語Ⅱ
最近は生徒が先生代わりになって授業しています
こんかいはそれの2回目
生徒になると声が聞こえにくいんですよね・・・
でもまあ一風変わった感じでいいですけどね~

2時間目は終業式
校長先生のお話が毎度の如く長い・・・
その後表彰
これも長い・・・

3時間目LHR
連絡などして終わり

帰り際に・・・

国語講習のテキスト(っていってもプリントの束ですけど)もらいましたが・・・


やること多すぎ・・・


全文訳とか・・・ めんど・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


検索でタイトルうったらでてきましたが意訳しすぎなのであまり使えないし・・・


そして下校

今日は帰り際に本屋によって行って問題集買いました
まあ・・・国語の先生が買えっていってるもので・・・・
しかも講習受けてる人は抜き打ちで見るとか言い出すから買わないわけには行かないんですよ・・・

まあ強制なので母さんから金もらって買ったわけですがその釣で1kpのWM買ってきましたよ♪

まあ・・・目茶苦茶安い問題集にしたんですけどね(ぁ

これでお守り買える~~(死)


まあ・・・明日は講習ですけどね・・・orz


 フィア ハーミット Lv117 EXP 57.56% (2.80%)
 ShinyFortune ドラゴンナイト Lv 93 EXP 11.61% (103.73%)


まず報告1件目

昨日テンプレいじるとか言ってました
いじってみたんですが・・・
その後プレビューみたら成功してるんですがそれに変更したらおかしくなってしまいまして・・・
そのままテンプレ変えずにプレビュー押したらちゃんとなってるのに・・・
なんででしょう?


2件目

12_22_18.png


最近おかしいくらいにカウンターが延びていてなんでだろうと考えていたのですが・・・

多分2重カウントが原因ですね
ページ移動するだけでカウントされますから・・・
ここのブログの攻略記事はリンクで記事飛び飛びでやってるので投げ賊の記事すべて見たら11回カウントされることになりますし・・・

ってことで修正・・・



は、まだしません(死)


中途半端なので・・・
来年から修正します


3件目

リンクの追加です

Peasivalのアジト第2支部 

パーシーのブログです
120代の槍ドラゴンナイトです

それとリンクの表示を変えました
まあ・・・書いてる時点では変えてません
これから変えますが・・・ みなさん見るころには変わってるかな?


続いてメイポでの話

12_22_19.png


MTSのオークションが実装されそうです

まあ・・・

12_22_20.png


現時点ではこうですけどね


これだけです
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 暁サラウンドさん
ウム、たしかにあの先は北朝鮮に繋がってるに違いない(爆
ボスモンスターが金正日になることをねがいつつ、実装は気長に待つとしますか^-^


 咆哮さん
どうも⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
台湾とか楽しみにしてたんですがパッチできませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
いつまでもウィンドウズMEはダメですか・・
そろそろ世代交代せねば。。(遅





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
