




昨日はギルドの人のINが多かったのでギルクエへ

最初は2段階目で槍を持ち落ちされて終了


2回目

12_23_01.png


良品のイヤリングゲット(笑)


4段階まで行った後唯一の30以下の人が落ちてしまって断念しましたけど・・・


まあ楽しいですねw
別にネクロマンサーいっても落ちるのが落ちですから


その後黴菌へ


・・・


SS取れる状態じゃないです
重すぎで・・・ラグりまくって2回死にましてやる気なくなり落ちました


朝はフィアで姫へ

12_23_02.png


この土日で119まではいきたいんですよね

ただ・・・
一番感動したのは・・・



シャドパで固まって1発も手裏剣投げずに墓ったことですね


これにはもう感動
いきなりやる気消してくれました


でもまあ・・・いいこともあったよ?

12_23_03.png 118♪

@2レベw

ただ・・・
噂によると4次転職のクエストに必要な物・・・


・120Lv
・メル10M
・グリフォンorレッドドラゴン倒せる力


らしいです

10Mはいいんですが・・・

どうやらクエスト時3次では分身でしたが4次ではグリフォンかドラゴンらしいです
投げや弓はまずソロ不可能だと思うので・・・(120Lv付近での話)
PTになるとは思いますが分身と決定的に違うのは時間沸きということ

だから多分120Lvいってもすぐ転職できそうにはないです
実装後10日くらいはかかると予想してる方がいましたね
(リンクに入ってる翻弄さんです)

どこまで信じられる噂かわかりませんが・・・
でもありえる話だとは思います・・・


それと

12_23_04.png


こんなのをドロップ

12_23_05.png


これが標準

INT+1、MAG(魔力)+2

氷菓の武器として強化するという道もありますが・・・
とりあえず売りたいと思ってます

理由は・・・

氷菓はなるべくアバなしでやりたいため装備が目茶苦茶出回っていないものに集中してるんです

・クロスハット(緑)  ドロップ:グリュードのみ
・クリシア(緑)  ドロップ:ファントムウォッチ,タウロスピアー
・パチョネ(緑)  ドロップ:バイキング
・ミスティックシールド  ドロップ:クロノス,幹部B,ピンクユンカー
・クリシアorネリシューズ  ドロップ:製作,ルイネル,指揮官,タナトス,フリーズケンタウロス/グリュード,パイレーツ


マント、イヤリングはなんでもいいですが・・・
緑装備で固めてみると・・・

まともにドロップが期待できるのはパチョネとクリシアシューズだけですね
クリシアシューズは製作でも作れるので多分こちらで妥協すると思います
ミスティックは何気に出回ってますが1Mと高価
クロスハットとクリシアが絶望的です
特にクロスハット グリュードだけとか狩ってる人いるんでしょうか・・・?
もちろんこんなもの未UGが奇跡的にうってたとしてもこれらの装備の強化済みなど多分ない・・・ あるのはミスティックくらいでしょう
なので自力強化になるはず・・・
その分椎茸はメルさえつめば簡単に強化品手に入りますからねぇ・・・

ぁ クリシア(緑,全身鎧)orクロスハット露店で見かけたら変わりに買っておいてくれると非常にうれしいです ちゃんと手数料込みで買わせていただきますよ^^
@パチョネもね^^

ってことで自力とくればメル速攻で消えそうなので・・・

椎茸の相場わかる人いたら教えてくだし お願いしますw


学校

講習3連+α

最初英語
普通どおり

次国語
予習中途半端のまま突入
当たらなかったのでなんとかなりました

ラスト数学
いつもどおり・・・

そして・・・


タイトルどおり・・・今年もやっちゃいましたよ、あの先生・・・



クリスマスパーティ(笑)


当然上の3つの講習とは別物の講習取ってる人限定でしたが・・・

あの人どっから金だしてるんでしょうかねぇ・・・
あれまともにポケットマネーから出したらかなり飛ぶよ?

おそらく権力で学校の資金を・・・ ( ´ ゚ω゚):;*.':;ブッ

何はともあれ尊敬ですw

ではメイポ~
明日更新できるか不明ですね・・・


 フィア ハーミット Lv118 EXP 7.03% (49.47%)


暁さんからバトン飛んできましたが・・・
今は面倒なので後でやりますねorz

それとちょっとネット回ってわかったことがあったので音楽のつけ方を少々修正
おかげでちゃんと無限再生できるようになりましたw
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 炬燵さん
118Lvおめです(「´・ω・`)「
椎茸何か俺一度も出したことないやl-`)
多分10m↑ぐらいなら売れるかと

希望取っちゃえ><

4次転職クエストだるそう(´・ω・`)


 feeceさん
俺グリフォンソロで倒したよ。
クロスハット緑のやつは結構出回ってるよ!!!
後クリシス??クリシア?緑だっけ?男のやつなら緑もってるよぉー


 フィアさん
炬燵さん>
確か明が拡声器異常に持ってるはずなのでそのうちにでも希望とってみますかねぇ

土さん>
まあ魔はMGあるから即死はしないし・・・ 私の場合即死しそうで・・・
フリマ回ってないけど・・・ほんとに緑そんなに出回ってるの?
@♂のは不要ですね・・・(笑)


 feeceさん
クロスハット緑はINTとLUKでわかれてるから安い☆
そして誰も買わない!だからけっこうあんだわさーv


 dhnlさん
20000hitしたよ^^
約束どうり雷ねww


 フィアさん
雷なんて約束してないです><
ってかほんとにdhnlさんキリ番ですか?


 dhnlさん
予想してブログを見たらマジでキリ番だった
俺が驚いたよ
まぁ約束の剣は貰いますよ
少し後でもいいからニスロックにしてくれるとうれしいけどねww





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
