




今日と明日の2日間限定でBGMが変わってます
クリスマスということで4曲、リストは公表しないので更新押しまくって確認してみてください(笑)


昨日はM黴菌へ

・・・

ちょっとして落ちてしまったのでそのまま終わりました


その後はクリスマスソング検索(笑)




フィアで姫へ

12_24_01.png


SSラグって取れなかったけど・・・ 上がって119Lvにw

その後拡声器でPT募集してたので・・・

12_24_02.png


12_24_03.png


最初は集め狩りだったので(DKが初姫)微妙ー
なんていってもいつも集め狩りですからPTでやったところで・・・
ソロの方が逆にうまいような気もしないでも・・・
まあ経済性は明らかにPTのがいいですが(笑)

飯の後結構PTが変わり(というよりリダのナイトさん以外チェンジ)配置狩りへ

少々墓って・・・

墓のついでに石を買いに・・・


変えると・・・




天狗が沸いたそうなww



倒せるPTではないので・・・プリも1人ですし・・・

これで解散


私は・・・




天狗と一緒にソロで狩ってましたよww


かなり逝きましたね・・・ お守りがこれで一気に5個まで減り・・・
これ以上はやばいので終了 この時点で50%

その後はおとなしくM黴菌へ

12_24_04.png


狩ってると投げの友達が黴菌誘ってくれたので行って・・・
炬燵さんも誘って3人で・・・


ドロップは装備1つだけ^^


その後桃さんがギルクエで30以下募集してたので久々にアリチェ起動w

12_24_05.png


1Lvダブルスタブでも十分戦えました(笑)

あとここの忍耐はやっぱりなれですね・・・

そしてこのギルドで初めてギルクエクリアしてボーナスマップ見ましたよ^^
まあ私は落ちそうなのでネクロの戦いは見てないですけどね・・・


その後は親の年賀状の手伝い (もしかして期限切れてる?)
なぜ親のかと言うと・・・

私のとこは数年前からPCで作ってるわけです
親は・・・
言いたいことはわかりますよね?

ちなみに私はまだ作ってないです
なぜなら・・・


渡す人いないかr ( ´ ゚ω゚):;*.':;ブッ


いや、いるにはいますよ 数人ですg(ry

数人なので来てから返そうかなと・・・
それに親の印刷でもう空ハガキないですし(笑)

さて・・・明日からの講習、国語なにもやってないです
流石に2日も運で切り抜けるには無理がありますし・・・
どうしましょうかねぇ


 フィア ハーミット Lv119 EXP 約70% (約160%)
 アリチェ ローグ Lv 28 EXP 46.56% (5.12%)


12_24_06.png


20kHitTHANKS♪

まあ2重カウントという卑怯な手を使ってるわけですがね
ちゃんと来年から直します><

これからもよろしくお願いします~

では・・・






メリークリスマス♪

スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 dhnlさん
2重カウントかよ
知らなかった プレゼントはよろしくな^^


 炬燵さん
姫狩りをPTでしか出来ないDKにとって
ソロは効率は良くても経済面は(「´・ω・`)「

年賀状、俺もまったく作ってないや(笑)


 凛さん
あー・・年賀状はうちも着てから返す派の人間なので(友はほとんどメールで済ませるし)
そういう人が友達にいたらどっちも出さず出されずで終わってしまいそうな><w

メリクリースマスーO(≧▽≦)O ♪


 ますっぺさん
~1/8までにますっぺを120ごえの方向で行くので友へんこうにょろん。
なんどもごめん。もうますっぺしか4じでるまではやらんはず。(ぁ


 fieeceさん
120おめつとうごじゃりまふ





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
