




120に~ と思って入ったんですがdhnlさんが上がる瞬間に来たいと言っててできればSDT後って言うんでおりあえず別キャラを・・・

12_26_01.png


サクチケはないけど氷菓へ

アバ買わないとは言いましたがそれは最終段階
途上中はバスタオルとかボーンヘルムとかですから・・・
でも格安です しめて390P(笑)

12_26_02.png 26♪

これで革靴装備できて少々楽にw


そしてフィアへ

狩場は火ドレにしました

12_26_03.png


炬燵さんも来たいとのことでぎりぎり止めようかな・・・と思った矢先に

12_26_04.png


ぁ・・・


99.98→0.00 


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



どうやらメイポに99.99%は存在しないようです


まあ・・・何はともあれ120達成♪



12_26_06.png


炬燵さんと青嵐さんの拡声器が取れませんでしたが・・・
下2つはギルメンです

12_26_05.png


狩り中に何気にドロップ(笑)

12_26_07.png


こちらはdhnlさんからもらった120祝い
私も20kHitのキリ番景品上げましたよ^^

それと・・・

炬燵さんが上げ逃げして+1


・・・



12_26_08.png




ww


全部同一人物です(笑)

12_26_09.png


その後は雑談して落ちましたw


朝はやってないです
雑談で結構時間かかりましたしね・・・

講習

国語は昨日大体やったので問題なしw
英語数学はいつもどおりです


・・・


最近講習のとこかなり適当ですが許してね(汗)

まあ何はともあれ今年の高周波講習は終わりですw
ぁぁ・・・いつもの誤爆癖が・・・

今後フィアはドロップ狙いでの狩りになりますねぇ
とりあえずクリシア狙ってファントム篭りましょうか(笑)

@キャラ紹介のフィアを更新しました


 フィア ハーミット Lv120 EXP 0.00% (0.38%)
 氷菓迅雷 マジシャン Lv 26 EXP 27.02% (約100%)


いまさらながら暁さんのバトン


★★★見た人は今すぐやるバトン★★★
□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。



■1.朝起きて始めにする事は?
 メイポ

■2.これだけは欠かせない、日常的な事
 ブログ更新

■3.好きな食べ物3つ
 苺
 林檎
 蜜柑

■4.嫌いな食べ物3つ
 茄子
 〆鯖 (しょっぱすぎる)
 柳葉魚

■5.踏まれたくない地雷は?
 What does it say?

■6.最近一週間で嬉しかったことは?
 120Lv達成♪

■7.最近一週間で悲しかった事は?
 古文の予習 (面倒すぎる)

■8.今使ってるシャンプー&リンス
 メリット

■9.お風呂で初めに洗うのは?
 上から

■10.恋愛とは?
 男女が互いに相手をこいしたうこと。また、その感情。こい。
 広辞苑の意味です

■11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
 恋愛しない人でs

■12.あなたの長所
 ん・・・ 何かな とりあえず徒歩速度が速いとでも(何)

■13.短所
 人見知り

■14.動物にたとえると?
 想像に任せます

■15.弱点は?
 クレクレ

■16.寝る前にする事は?
 歯磨き

■17.リラックス・ストレス発散法は?
 軽く運動する

■18.大好きな季節
 秋です


コピーはこちらから




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 暁サラウンドさん
さてさて・・・ついに120きましたねぇ。。。
これで無事に新年迎えられそうでよっかたよかった(・∀・)
俺もそのとき入れればよかったけど恐らくそのときは勉強してたので。゚(゚´Д`゚)゚。
―とりあえず、フィアs120Lvお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

おっとバトンもやってくれたようですな
ブログ更新が日常の習慣とは流石じゃんねw





 fieeceさん
ネタげっつw
バトンもらいまー


 oginさん
120おめです。
僕がメイポ入って祝ってあげられないのが残念。
これからもガンバです。
バ㌧はネタとして温存しますw


 火炎疾風さん
いつもブログみてますwそれより120れべおめでとうございます! マエもいいましたけど  カルキうせますからw まぁ120れべになったのにこんなこといってすいません。^^    これからも めいぽ ブログ ガンバッテクダサイ!


 炬燵さん
見に行こうとして完全に道迷った俺ですl-`)

120おめっす これからが厳しいけど(笑)
これからも俺と誤爆チャットをしていきましょう((ノ゚д゚)ノ

後、暇だからバトンやりますねー


 PSOの住人さん
フィアs120Lv才×〒"├.....〆(・v・*) これからも明と氷菓での果てない暴走ガンバw





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
