




今日はSS超大量 27枚です
重いかもしれませんが許してね
第一pngのままとかまったく読者のこと考えてないですね、はい


昨日はまずフィアでファントムへ


・・・


墓・・・


墓・・・


墓・・・





・・・



まあファントムウォッチは投げの狩る狩場じゃないと言うことで・・・
GPWより狩りにくいです、はぃ
地形がね・・・


投げに萎えて次にやるのはやっぱり・・・


12_27_01.png



狩り中に・・・


12_27_02.png



プライバシー保護のため名前は伏せます ( ´ ゚ω゚):;*.':;ブッ

素晴らしいネタをありがとう
これからも誤爆王誤爆姫として一緒にがんばりましょう


12_27_03.png 12_27_04.png 28♪

2レベルあがって終了

12_27_05.png


ドロップ 最近ジャンプ靴30%の相場が上がってるようでw


その後はファントム狩ってるときに予定入ったビシャスへ

12_27_06.png


今回はスナさんに誘われました
隠しきれてないギルドマークからわかるようにスナさんが入ってるかの有名なギルド「猫塾」のメンバ4人と部外者2名の6人PT

12_27_07.png


ちなみにこのプリの方は日曜日に一緒に姫で狩ったプリさんです(笑)


1戦目~

炬燵さんのアドバイスどおりに音全消し、画像最悪、ペット収納、手裏剣エフェクト解除で挑み~


12_27_08.png



はぃ、一番右の私、ダメージが表示されてないΣ(ノ∀`*)

ラグ中にとったわけですけどね~
この後当然落ちましたよ


帰ってみるとスナさんと斬りさんが死んだようで残り3人でしたがちょっとしてから撤退


2戦目~

12_27_09.png


今回は開始直後にスナさんが鯖落ち
5人になったことによってちょっと軽くなり大きなラグなしで順調に進む(笑)
さらに斬りさんが逝って4人に
もう落ちはないだろう・・・

と思った矢先

12_27_10.png


ラグ・(気絶+魔法攻撃)+接触=あぼn

中学生以上なら上の方程式の計算方法わかるよね?
ちゃんと分配法則でラグを気絶と魔法攻撃にぶんぱ・・・ ( ´ ゚ω゚):;*.':;ブッ

この後プリさんも逝ってナイトさんとDナイトさんの2名に

2人がんばってましたがタイムリミットきて強制送還されたので落ちました
結果は・・・どうだったのでしょうかねぇ




12_27_11.png


武器庫へ~

12_27_12.png 94♪

その後ご飯食べてからサラで露店回ってから露店放置
そして勉強・・・
まあ宿題ですけどねぇ


その後は

12_27_13.png


またも氷菓へ

12_27_14.png 12_27_15.png 30♪

ちゃっちゃと上げて30にw

12_27_16.png


今年最後の転職(笑)
今年1年で何回転職したんでしょうかねぇ・・・

桜時代の氷魔は去年に作成したので2次までは去年のカウントですね
またサブが2体、両方とも40くらいで終わりましたけどねぇ
ただこれも去年だと思うのでノーカン
桜時代の今年の転職は多分氷魔の3次だけかな・・・?
記憶が少々あいまいです

そして
フィアで3回
シィルで3回
花菜で3回
フィネで3回
明で3回
サラで2回
ウィスプで3回
アリチェで1回
氷菓で2回
ひろで1回
櫛風で1回

また
火菜で2回
旧フィネで1回
旧ウィスプで2回


計31回ですね(笑)

椛では30回です(笑)


すると・・・


12日に1回は転職してる計算ですね(笑)



余談はさておき・・・


その後はメイプルパラソル貰うべくクエストw


鴉狩って上海行って・・・

12_27_17.png


ETC100個

12_27_18.png


これと羊を50体ずつ狩り


台湾いって

12_27_19.png


狩ってETC集めて・・・

12_27_20.png


クエストと関係ないけど遊んで・・・


12_27_21.png


ゲット

しかし予定より経験値が入りすぎてしまい・・・

12_27_22.png


ほんとはもっとゆっくりやりたかったんだけどね・・・

12_27_23.png 31♪

わずか3回でした


その後はまた鴉

12_27_13.png



・・・



あぁ・・・ 睡魔が・・・




横でもこないかなぁ・・・




チャットで紛らわす

私「眠い・・・」

すると

凛さん「鳥を大量に引き連れて歩くのだ」



面白そう(笑)


12_27_24.png



ん・・・


12_27_25.png


これって・・・















一点集中みたいd



=====○)д`);.・;゛;ブッ



12_27_14.png 12_27_15.png 33♪

2レベあがって33

ぁ、そこ、29,30の時の画像と同じじゃんって言わない
( ´ ゚ω゚):;*.':;ブッ



その後はスラの手伝いに駐車場

12_27_26.png


3個ものお墓をいただきまして、やる気消失
メルガ切れるの早すぎです・・・

それにメルも・・・


ってことでメル重視でウィスプに変更

12_27_27.png


まあ・・・

相変わらずネクソンから3つ墓が届きましたがね・・・


ドロップは墓だけです、はぃ


眠い・・・ 結構時間かかった・・・

寝ます オヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


 フィア ハーミット Lv120 EXP 0.00% (変動なし)
 シィル マスターシーフ Lv 83 EXP 約30% (不明)
 ShinyFortune ドラゴンナイト Lv 94 EXP 約2% (約90%)
 ウィスプ プリースト Lv 96 EXP 50.00% (1.95%)
 氷菓迅雷 ウィザード Lv 33 EXP 6.30% (679.28%)





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 スライドさん
アハハハハハw俺のせいで墓3つ・・・wまぁスマソ。
暇なったらまた手伝いオネ。
まぁ・・・さすがに83までは一人じゃきつそうb
。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ
まぁ、ガンバッテネ☆


 fieeceさん
猫塾の人とビサスしたことあるけど、あそこのギルドの人みんなうまいよ!
2次転職もおめっとぉ!
D子はね姉御の墓と比べても同じくらい墓るんだよ
あ。俺だけか・・・


 炬燵さん
自分ながら大量に誤字してますねl-`)
これからも誤字頑張りましょう(

ビシャスお疲れ様っす
次回に期待してます(笑)





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
