




今日(まあ昨日ですが)も明で武器庫へ

12_28_01.png


が・・・

途中で暁さんがINして挨拶しようとしたら・・・



フリーズ


まあ応答なくなりましたよ、はい・・・




ゲームガードが終了しないので再起動

やる気なくなって前日しなかったブログ徘徊してから

12_28_02.png


フィアでこんなのを習得

早速実験

12_28_03.png


12_28_04.png


dhnlさんから貰ったパチョネにガシャででた魔力書30%

結果は・・・


12_28_05.png



_| ̄|○


どうせなら闇てょ・・・


そしてご飯食べてサラで露店放置


・・・


勉強・・・


と思ってたんですがネット回っていつの間にか12時近く・・・



_| ̄|○



あぁ・・・今回も後で必死こいてやるのかな・・・orz



氷菓でIN

12_28_06.png


鴉へ

ちょっと狩ってるといきなりPTの誘い(前置きなしに)
入ってみると5人目だし(笑)
2人落ちていて1人別マップ

ちょっとしてからその人も来て3人PT(笑)
27と34の戦士さんでした
27の人はミスでまs

んでその27の人がクエスト終わったと・・・
あのからす100匹のね^^

んで次のクエストやってる間に2人で狩り

12_28_07.png 34♪

その後その人帰ってきて34の人がいったん落ちてから20の投げが入って(この人もミスがでる ラッキー単発100程度)狩り

そして34の人帰ってきて・・・


鴉4人PT(笑)


でもまあ・・・初心者(多分)と一緒に狩るのもこれはこれで楽しいですね^^


その後はお決まりのウィスプで駐車場

この日も墓を頂き・・・ 連続記録更新してますね、はぃ
フィアが復帰した次の日からずっと続いてるかと・・・

この日はこんな感じでした


 ShinyFortune ドラゴンナイト Lv 94 EXP 57.04% (約55%)
 ウィスプ プリースト Lv 96 EXP 62.18% (12.18%)
 氷菓迅雷 ウィザード Lv 34 EXP 33.98% (127.68%)





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 dhnlさん
フィネやってないなら俺にアールン貸してよ
俺攻撃100なんだからね
ほかにもいい装備あれば貸して


 スライドさん
昨日は悪かったねぇ・・・眠いのに無理やり;
スマン・・・まぁごゆっくりなされ(笑)
開いてる日でもまたヨロシクー☆
次は健太になるかもね


 炬燵さん
dhさんに軽く注意
言い方が、ちょっとクレクレに近いから直した方がいいかもl-`)

昔は俺も滅茶苦茶なPTしてましたね(笑)
今もしてるかも知れないけどλ...
楽しければいいだけっすけど





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
