




題名&予告通り昨日はドレイクへw

6_22_01.jpg


・・・マップ広すぎですね・・・
かなりマゾでした(笑)
ドロップはそこそこいいんですけどね(ブルーウイングとサファイアギガンティス)・・・狩場も遠くて残念です

まあ昨日はドロップもなく、あまりのマゾさに早めに切り上げてしまいましたよ^^


今日もゴレ森w 土曜の朝まで篭りますw

6_22_02.jpg


金曜日でもしかしたら3次転職できるかもしれないですが・・・(金曜日は午前授業w)
しかしチャージ1じゃかなりつらいので・・・日曜も1レベ上がるまではここかもしれませんw チャ-ジ7あればなんとか行けるでしょうw

ちなみに、チャージ持続時間は・・・
1Lv 12秒
4Lv 33秒
7Lv 54秒ですw

今日もしっかりと・・・

6_22_03.jpg 68♪

@2レベですw 明日の朝で1レベ、午後で70を目標としましょうw
そのためにも、ドレイクはマゾなのでゾンビにでもいきましょうか・・・

その後露店回っておちw


学校は、第二、第四木曜日は週の中で1番気楽な曜日ですw
(ついでに第1,3,5土曜日は授業があるので第2,4週と分かれています)

現代文、気楽に・・・
体育、あまり得意じゃないですが好きですねw
物理、内容がワークで、気楽にやってましたね
LHR、話し聴くだけ
昼食
保健、かなり気楽ですねw
数学、先生こなくて自習にw

講習もなしw

まあこんなとこですw
ではこの辺でw

 花菜 ページ Lv 68 EXP 8.07% (93.05%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 fieeceさん
@2レベガンバ|・`ω・)b

早く火ぶるかろーよーw



 フィアさん
いいね~w
クルセなら90からいけなくもないしw 投げとか100でもつらいのに・・・





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
