




昨日はあの後INして駐車場があいてたので狩り

01_02_01.png


01_02_02.png 63♪

とりあえずあがってコールドビームがMAXに


この後スラとケンタ狩る約束だったんですがスラはまだ露天放置だったのでちょっと狩ってることに

するとギルメンがオルクエ募集中との事で・・・

私もね、オルクエの人の集まりの悪さは知ってますし、待ってる人は1人でも来てほしいとどれだけ願うかは十分わかってますから・・・
行ってあげました 明でできなかったですしね

でも足りない・・・

明で二重INして拡声器
内緒が2通

1つはオルクエのバグが終わったかどうか聞いてきました
もう1いつは60代の弩が参加したいけど旧大陸とのこと
ちなみにこの人はおそらく倉庫キャラからの内緒でしょう 名前からして
少したった後サーチしてみると落ちてましたし・・・

まあ1ch塔に少々人が来てなんとか集まり開始

盗賊さん(ギルメン)がいきなり落ちていったん終了

重いと言ってる2名が再起動へ


・・・



時間がたっても帰ってこない・・・


仕方なく追放して2名探すことに


・・・


なんとか誘って開始

友チャで話したときにサブで来てくれた凛さんでしたが散歩道で持ち死にして中断


その後リダが私に変わって・・・

リダ1回目

人数あわせのとこまでいって・・・

寝不足で頭が回らない中PTの助けも借りてクリア

しかし途中から急に重くなっていてここのMAPのポータル出るときに固まり電源ごと切って再起動

・・・






01_02_03.png





驚き




そうでした、このときに顔文字もきれいに消えたんでした・・・


まあ画面がバグってこうなりまして・・・
これはメイポのバグではなくPCのバグです


このときSSとったら


01_02_04.png


がとれてました


さらに音楽とかは普通なのでAlt+F4で強制終了


・・・・




01_02_03.png



デスクトップまでこれです

まあ・・・マウスだけ写ってましたがほかは真っ橙


また再起動へ


・・・



やっとIN



みんなどうしてるだろう・・・


そう思いながら・・・



しかし驚いたことにみんな待っててくれていました

ほんとにうれしかったですねぇ


オルクエは経験値もよくないし赤いしで人気がなくかなり人口が減ってますが・・・

確かにこれは悲しいかもしれない
でもおかげで厨がほとんど・・・というよりまったくいなくなったのも事実

みんな暖かい優しい人ばかりです


気を取り直し2回目


今回はちゃんといって氷菓では初のパパフィクシ戦

氷菓はヒールできるわけでもないしHP装備完全にはもって来ていなかったのでMGかけて朝鮮しました

まあスキル解除がどんな感じなのか知りたかったですしね

開始早々凛さんがスキル解除でMG切られて墓ドロップ

でもPTが結構強くてあっさり撃破

私はMG切られることがなかったと・・・

そこからです 問題は

パパフィク撃破後にラグがきました

撃破して・・・ボーナスへ、報酬へ、ってとこで落ちました


別に私にとってはボーナスとか報酬はどうでもいい・・・
パパフィクシを倒せればそれで十分
私にとってオルクエはパパフィクシを倒した時点で終了

でもみんながみんなそう思ってるわけじゃない・・・

リーダーの責任、まったく果たしてないですね
落ちて散々待たせて今度はクリアできたと思った矢先に落ちですから・・・


というより・・・

以前のオルクエはここまで重くはなかったはず・・・
今回やってちょっと変わってました

まず音楽

最初びっくりしましたよ
まったく違う音楽になってましたし・・・

あと客室のところが仕様変わってましたし・・・

これはオルクエ攻略のページ更新の必要ありそうです


オルクエで散々迷惑かけて挙句の果てには時間がなくなりスラとの約束も破りと・・・
ほんとにみんなに申し訳ないです;;


ちょっと始まっていたSDTに飛び入りで狩り
狩場は・・・なつかしの


01_02_05.png


火どれ

コールドもMAXになったしとこのことで雷でも狙いながら・・・


01_02_06.png


こんなのドロップ

そんな中・・・

01_02_07.jpg

01_02_08.jpg


イベント発生

まあもっとログはとってるんですが・・・
そこまで乗せるわけにはいかないのでここまでで

イベント終了までいたかったので9:30ごろから夜行へ

01_02_09.png


しかし10時になっても続くのであきらめて落ちる事に

01_02_10.png


ショーワも人いっぱいでした




例によって駐車場へ

01_02_11.png


01_02_12.png


まず1レベあがり・・・

6時、ぎりぎりでもう1レベあがって65に


これでサクも終わるし露天みて出してご飯食べて勉強かな・・・



と、思ってたんですが・・・














NEXON MAGIC発動

経験値が6時超えても2倍のまま


・・・・



まさか・・・





all 2倍・・・




Noooooo



宿題やばいのにぃぃぃ




ってことで・・・




まあまずこの時間帯に狩場取られる事はないので露天回ることに

その後

01_02_13.png


頼んでもいないのに送ってくれた1枚を使って

でたのは・・・


01_02_14.png



微妙w


そして知力書全身鎧買って・・・
ってか30%少なすぎです
買占めが・・・
もう早いうちに決めないと値段跳ね上がりそうです・・・

いけにえに宿るという事件もあったけど

01_02_15.png


きたーw

ありがとう、いい夢みさせてもらいました


この後・・・



70%張ったら1枚目であぼnしました



orz



あぁ・・・

もう未UGでいこうかな・・・


ってか知力全身100%とか作ってよ・・・


その後は駐車場で鬼狩り

AM10:00ごろに66Lv

その後ちょっと親の手伝いで落ちてすぐ復帰

PM12:30ごろに67Lv、そしてご飯

PM12:50ごろに復帰

PM3:05ごろに68Lv

PM5:10ごろに69Lv

そして・・・

PM7:10ごろに70Lvへ

さすがに疲れました・・・



ご飯食べてから早速転職・・・

とは思ったんですがたこさんがご飯で狩り場どうするか困ってたようなので・・・
昨日のお礼も込めて確保を手伝うことに

01_02_16.png


私とは違ってすぐ帰ってきましたけどね・・・流石です

そして転職試験へ

01_02_17.png


あっさり撃墜して世界旅行でエルナスに帰還して(かなり楽になりましたよ)クイズもおわらし・・・

01_02_18.png


3次完了

土曜日に37Lvだったのがサクチケ買って4日で70まで来てしまいました
33Lvですね・・・4日で

01_02_19.png



明日もall サク みたいですが・・・

今日もスラとの約束破りましたしね・・・
ってことで明日はお詫びにずっとスラの手伝いでも・・・

準備のためウィスプに装備送ってそのついでにウィスプでおみくじ

01_02_20.png


吉でした

ガンティアン・・・・

まあ気が向いたらやりましょうか・・・

でもまず宿題があるのでそんな暇はないです・・・きっと・・・


眠いのでこの辺で


 氷菓迅雷 メイジ Lv 70 EXP 6.38% (約750%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 PSOの住人さん
70Σ(・ω・;) てヵ、④日で33Lvとか………凄ッw
俺は飽きっぽいのでそんな事できませんね(*-ω-)
まぁ、俺も受験終わったら暴走しますよwwどぅせその時は既にナイトが(ry


 暁サラウンドさん
なんすか?この底力は(;^ω^)
まぁなんにせよ3次真にめでたい限りで_(._.)_
全職育成目指してこれからもがんばってb
俺のクレも整形したら公開&育成開始予定~




 火炎疾風さん
やばくね? やりすぎ 今度は100めざせ (一週間で(ぁ


 fieeceさん
おめつとう!


 炬燵さん
イベント 結局GMさんに会えませんでしたl-`)

それが100レベルになったら、また同じミスした拡声器しますね(「´・ω・`)「
ガシャ微妙品どまっすw





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
