




昨日も勉強の後はオルクエ

最近オルクエ人口多くなって来た気がします
うれしいですね
それにマナーない人はまだあってませんし・・・w


そして結構話題のミネルバの日記クエスト

どこで起動するのかわからなかったんですが聞いたところ・・・




下町の図書館




遠っ・・・


ウィズさんのクエストらしいです

日記はオルクエ内の女神の塔の休憩室のポータルの上のところの足場に怪しい光がありますがそこから入れる暗黒の部屋にいるJr3色犬がドロップします
1~10までありすべてそろえてオルクエクリア後のミネルバ(ボーナス後)に話すとクリアらしいです

ちなみに・・・9だけが異常にドロップ率が低いとの事
私も9以外はそろいました 残りは9だけ・・・

ほとんどの人が残り9だけの状態です
ちなみにこれはランダムドロップ SDTにやると効果的だそうです

クリア報酬は書みたいです 60%か10%、多分ランダムでしょう

ちなみに・・・私は日記9以外そろえましたが日記クエストそのものをまだ起動しておりません(笑)


最近オルクエリダばっかりやってますが昨日は久々にリダ以外もやりましたよ
リダもやったけどね・・・w

そして2度ソロ状態になるという・・・w
昨日の宇宙人さんの状況がわかりましたよ^^

01_06_01.png


これはソロ時じゃないですが・・・

最初のソロの時は結構早い段階でソロになってしまい・・・
15分くらいかかって何とか撃破
雲の上から雑魚無視して攻撃してました
もうカキ氷の消費が鬼・・・w
メルがやばいです(笑)
そして撃破したら残り時間1分・・・w
ぎりぎりでクリアできましたw

2度目のソロはもっと条件がよかった
ルナーフィクシ召喚の段階まで来ていて残り時間も10分ちょっとものこってる・・・
しかし雲の上から接近して戦ってたので

スキル解除→突進

であぼn

他にも少々墓ったり落ちちゃったりしましたが・・・

やっぱり楽しいですね、オルクエは
いつかはルディクエくらいの人数集めたいですよ
そのためのオルクエ攻略・・・見たいな感じですからねぇ

何が楽しいかって言われたら・・・

やっぱりパパフィクシ

特に魔はなおさらです
スキル解除のおかげでスリル満点
これだからもうやめられない(笑)
魔は他にも休憩室とかでテレポできて他の部屋でも楽しいですしね
オルクエキャラ作るなら氷魔お勧めしますよ
かなりスリルあってかつ何気に役立ちます、他の部屋で
特にラウンジ303号
アイスストライク万歳ですw
他にもラウンジ301や散歩道など敵が密集する場所だとサンダーボルトも役に立ってなかなか爽快です
ただ・・・魔は赤字ひどいのでやりすぎ注意(笑)

氷菓は財産130kくらいしか残ってないです・・・
カキ氷100個切ってるし・・・
またサラから移しますかねぇ

今日は日記というよりはオルクエ勧誘みたいな記事になりましたがこの辺で^^


 氷菓迅雷 メイジ Lv 70 EXP 49.46% (31.41%)


リンク追加です

変な宇宙人の日記  名前の通り変な宇宙人さん


それと・・・

露天回って見かけたのは


命中の書(兜)60%を20Mで5枚募集



20M・・・書の値段じゃない・・・orz


ミスティックちょくちょく強化してるんですが速攻で闇るのは仕様ですか?

70%の闇率が50%逝ってます・・・ 
誰か運九州吸収させt=====○)д`);.・;゛;ブッ

誤爆まできました、はぃ
炬燵さんに吸収されたんじゃないのかな・・・ 今年パルチ2本とか・・・

きっとそうだ、うん、送信時用そう信じよう
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 凛さん
オルクエで人が増えてきて嬉しいよねヽ(・∀・)ノ
マナー悪い人も私は見掛けたけどねorz
でもルクエと比べれば圧倒的に少ないわ(~▽~@)
日記はクレだと山とれず日記がまずとれないですねぇ…(´・ω・`)
スキル解除でよくアボンしてますが…練習にはなるのかなースリルがあって面白いし(o≧▽゜)o
また誘ってくださいー(´-ω-`)


 火炎疾風さん
最近魔ばっかりですねwwたまには ハミとかもいいですよww                 桜はまったくオルクエ人数いません^^ それに マナ悪い人ばかり orz


 炬燵さん
運頂いておりますl-`)ノ
だけどもっと吸収したいなtt・・・げふん

オルクエには興味はあるけど
51↑70↓キャラがいませんの('A`)


 凛櫻さん
追記
日記クエの9は実装されていないそうですよ。
友達から聞いたので確実な話ではないんですがね・・
総回診に載っているそうなので今度また詳しく調べてみますねー


 フィアさん
凛さん>
いえ、ドロップ率が低いだけです
すでに2名9手に入れた人物しってますしね・・・・w


 変な宇宙人さん
オルクエいいよ!

てか、溜まってた宿題を一気にやるため、姿を消します(ぇ

でも、すぐおわるからいいけど(ぁ

槍士も育てようかなぁー。と考えている。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
