上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





戦士、その中のドラゴンナイトへの育成方法 3次転職するまではほぼスキル振りの自由度もなく単調な育成になりますがそれを越えた先には想像を絶する奥深い楽しみが待ってます あきらめずにがんばってください♪

戦士とは・・・
 攻撃力と体力が自慢の接近職 3次転職するまでが恐ろしく単調で挫折するプレイヤーも数知れず それを耐え抜けばかなり楽しい職であること間違いなしです 全職通して唯一命中を気にしなければならない職であり、APの振り方に迷うと思いますが、ぶっちゃけ周りに流される必要はないです 最強を目指さなくても、戦士は意外にも"キャラクターの強さ"よりは"プレイヤーの頭脳"を要求する職ですからキャラクターと一緒に成長していけば力が多少弱くても大丈夫です

ドラゴンナイト
 戦士にはナイト、クルセイダー、そしてドラゴンナイトと3つの分岐があります
 ドラゴンナイトは派手なエフェクトが特徴でとにかく万能型の戦士です すべての狩場で活躍でき、戦士族唯一のPTスキルも所持しています HB(ハイパーボディ)とその強さで狩場には引っ張りだこ、狩場には困りません スキルエフェクトのかっこよさも手伝って今ではメイプル御三家と呼ばれるほどの人口率を誇っています おかげで武器の強化書も若干高価です


☆育成方法☆

ファイター
スピアマン
ドラゴンナイト (準備中)

※三次転職の方法についてはこちらをどうぞ (ブラウザの"戻る"ボタンで戻ってください)


☆考察(補足説明)☆

DEXの振り方について
鉾と槍の性能比較
HBを切らさないための方法
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 -さん
3次がレンジャーになってますよ('-`)


 フィアさん
ほんとですねー
弓のやつからコピペしたのがばればれですね(汗)
修正しておきます


 lvフィオナvlさん
友録ががら空きなんでもしよければ友録しろいてくらさい


 xxフィオナxxlさん
↑の名前ミスです


 フィアさん
ぇっと・・・
xxフィオナxx 
xxフィオナxl
どっちかだと思うんですが・・・どちらでしょう?


 弾速クンさん
いつも見させていただいています。
参考にして育てていこうと思います。
これかもよろしくお願いします。」





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。