




この日は・・・ まず寝坊して早朝は無理でした

いきなりこれで・・・ スピアマンの育成記事かいてました


10時半ごろにIN

01_08_01.png


いつものように駐車場へ

氷魔ですが・・・

3次までは全職みても最速に近い速さで3次はできます
なんせ・・・

1次~2次は魔は全職屈指の早さで有名 マジッククローの性能がいいためです
2次~
30~37くらいまで鴉でここが少々粘り時ですが、
37~55(60) 提灯
それ以降 駐車場

と赤字ではありますが高効率狩場が途切れません
特に駐車場をまともにかれるのが非常に大きいです

ゾンビが消えた今、60~70の間に高効率出せる狩場はゴレ森と駐車場くらいでしょう 提灯はこの辺にきて落ちますからねぇ・・・

駐車場を2次の間でまともに狩れる職はウィザードしかいません 戦士はソロだと薬が半端ない上にそれほどうまくないです 賊は死ぬ危険が・・・ 投げならかれそうですがうまくない 弓はさらにつらいですね

ウィザードといっても火魔は単体攻撃しかないので少々つらめ ソロでまともにかれるのは氷魔くらいでしょう

しかし・・・

氷魔は3次序盤がかなりつらい職

理由:アイスストライクが序盤では使い物にならない

投げと同じです
アイスが育たないと話しになりません 2次と同じ敵を狩ってるわけですから・・・ 狩り方同じなので効率どんどん落ちます
DKや弓は範囲攻撃習得した瞬間に一気に変わりますが・・・
投げや氷魔(火魔もかな)はスキル育たないと・・・

氷魔は70~80がマゾ期ですね 投げは85くらいまでマゾいかも・・・

その真っ只中にいますが・・・幸いにもオルクエで経験値と言う概念が完全に麻痺していたおかげで気にせずにかれましたw

01_08_02.png


順調にあがって行き・・・


01_08_03.png



上ちょっとかけてるけどモンスター襲撃イベ

そして・・・私がいたchも6・・・orz

ちょっと重かったです・・・

01_08_04.png


半分しかとってないですが74レベです
アイスストライクに全振りでLv13 攻撃力56,熟練度35%,範囲155%,MP-33

正直この辺まできてやっとまともに使い始められるかな・・・ってとこです
ここまでは2次と同じく雷狩りです
アイスはD子の弱点ではありますが攻撃速度遅いですからねぇ・・・


ご飯の後はフィアでクエ品集め

熊ちゃん達のETC集めてから(こっちも熊だけど)マリオネットのETC集め

その後はファントムへいき・・・

01_08_05.png


3回落ちました
1回目はただの回復ミス
2回目はラグ死 このとき薬連打したら全部使われてしまいました
3回目は薬の関係で・・・

2回目の時の薬切れに気づいたのはマリオMAPいってから
補充が面倒・・・というよりSDTが残り10分しかないので戻ってる暇はなかったのです
なので・・・そこからは白い薬でやってました
アルケミストで増幅されているとは言え回復量450・・・

無理です、はい

それでもSDTの10分は持ちましたよ♪


この日はこんな感じです


 フィア ハーミット Lv120 EXP 0.00% (2.15%)
 氷菓迅雷 メイジ Lv 74 EXP 1.00% (328.52%)





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 -さん
このコメントは管理者の承認待ちです





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
