




久々に今日は早朝からかれましたよ
まあ・・・早朝入らないとサクチケがないわけですからねぇ・・・

01_09_01.png


やっとアイス狩りです

この辺までくれば攻撃力も高くなってきてるので雷にも勝てます

そして・・・ 6時半ごろに

01_09_02.png 9575♪

素で誤字ってましたが・・・DKなんて2時間あったら余裕であがってたのに・・・orz
氷魔は2時間20分必要です、今の段階では

これでアイスストライク16Lv 攻撃力62です

この後のスキル振りですが・・・


予定

エレメントアンプ3→マジックブースター5→アイスストライク29→ブースター11

まずブースターいくと思いますね 結構変わるので
これで84Lvです
85LvでアイスMAX、残り2は遊びにコンポジとサンダーにでも振りますかね(笑)

94LvでアンプMAX
その後はコンポジ先上げかな・・・?
104LvマジックコンポジションMAX レジスト1
114LvサンダースピアMAX シール1
120Lvレジスト19

多分ここまで続きませんが(笑)

シールはネタです
ブースターはぶっちゃけ11で十分だったりしますしね

さて、露天だして勉強してきますよ
ぁ 北海道の人間なのでまだまだ冬休み続きます^^
しかし明後日から講習はいるので実質明日まで、課題たまりまくりなのでもう冬休み終わったようなものです(笑)


 氷菓迅雷 メイジ Lv 75 EXP 1.07% (100.07%)


買い占め転売に対抗する手段
買い占め転売について②

また総回診ですが・・・

Treasure days 総回診の記事中にもリンクありますけど・・・


最近かなり書の値段が高くなっていて・・・

その原因は買占め転売ですが、私のような非転売者や炬燵さん瞬さん威風さんスナさん等の非悪質転売者にできることは何か、についてかかれてます

そもそも問題になってる買占め転売は・・・
安い書や人気の書を全部買占めそれを法外な高値で売る人です
上記のような安めの書を相場近くで売る人のことではないと言うことを理解してください

実際相場近くで転売するなら許せるでしょうしこれも賢い方法の1つ
迷惑にならずに稼げますからねぇ ただし失敗した時のリスクはありますけどね
だから相場とかの知識がないとできませんので私はやってないです 
第一資金がありませn=====○)д`);.・;゛;

法外な値段で売ってる人にはどうすればいいのか
それはリンク先みてください
BL(Black List)に登録するだけです が、見極めが難しいので明らかにせこい人だけにしておくほうが無難でしょう
私もBLに埋まってる人物は4人(しかも相当昔の人ですが・・・ 露天中のフィアの人気を下げてったので追加しましたが今思えばどうでもいい・・・)だけですしBL登録あまり好きではないのでしてませんでしたが・・・
こういう使い方もあるんですね・・・ こんどから気をつけてみます
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 炬燵さん
私的な理由で一時期ブログ凍結へ((;゚д゚))
一応理由は載っているので目を通しといてください

復活はその内・・・orz


 暁サラウンドさん
うむ、たしかに最近の書の相場は高すぎですねぇ
まぁ最近つってもメイポ初心者の人にとっては
レア書の相場が1M下がったくらいじゃ高いに変わりないんでしょうけどね^^;
この問題についてはまともな強化すらしたことが無い俺じゃ深く言及できませんorz





 火炎疾風さん
確かに相場高いですね つヵ ジャンプ靴の書が桜サーバーではとても高いです      普通2,2くらいなのですが今は3,2M1Mあがってますよw                  まえ5枚かいしめて5枚中1枚成功そのなかの2枚やみ                    やばぃですよ 大目に見て20<Mの消費bもう金欠ですわ


 dhnlさん
あの~
レベあがったSSの横に95ってww
嘘はやめてくださいね


 フィアさん
=====○)д`);.・;゛;ブッ
われながら吹きました 修正しておきます


 賢海竜さん
お初です。ポプラ鯖アーチャーの賢海竜です。これからもよろしくお願いします。
このブログとっても面白いです。とっても楽しかったです。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
