




ぇ~ ・・・タイトルは「長い一日(のブログ)」です(笑)
いろいろありすぎたので・・・小タイトルでもつけようかな・・・w
ついでにSSは総計22枚と多すぎです(笑)


第1章 三次への戦いw

さて、昨日はINもはやいのでゴレ森あいてるかな~ と思ってみてみました

・・・ちょっとなめてましたね

12chから逆回りに(12,11,10,・・・)回り・・・
1chでやっと空きです・・・

6_24_01.jpg


途中・・・ジョイパがまた効かなくなり・・・ 30分くらい狩り中断してましたね

その後68Lvのスピアマンの人とPT組んで狩りw
雑談しながら・・・

6_24_02.jpg 70♪

ついに70ですw 早速転職のため船へw
1ch変えてなかったので船乗り場についたら人多かったですねw
そのまま雑談してオルビス到着♪
ウィスプから万能とってきて・・・
閉鉱帰還書→普通の帰還書でエルナスへw

そしてビクトリアにもどって拳様にあった後エリニア→タクシーで蟻の巣w


そして拳様の分身と勝負♪

6_24_03.jpg


牛も召喚されて、勝負も終盤・・・と思ったら・・・


6_24_04.jpg


ぇ~ ジョイパまたはずれて勝手に右移動・・・回復アイテム使えない・・・
そこにパニック一閃w 南無南無・・・

ジョイパ なんか角度とPCの重さでたまに無効(?)になるんですよ・・・
原因は多分ケーブル(?)の戦に問題が起こってると思います・・・一部のところが他と比べて異常に熱いので・・・

まあ再戦して・・・

6_24_05.jpg


6_24_06.jpg


倒した時には6時3分で船がいったばかりでしたね(笑)

また1chでいきましたが・・・こっちは静かでしたね・・・

エルナス戻りいざクイズw

1問目:メイプルストーリーで最初に会えるNPCは? 答え:ヒナ
2問目:Lv1からLv2になるための必要経験値は? 答え:15
3問目:オシリア大陸のエルナスで会えないNPCは? 答え:メイドエルマ
4問目:2次転職でなれない職業の名称は? 答え:メイジ
5問目:何度も続けられるクエストは? 答え:アルウェンとガラスの靴

※三次転職時の質問はめいぽ同盟に載ってますw

6_24_08.jpg


この後エルナスへ帰還して無事転職~♪

早速アイスチャージに1振り・・・

6_24_09.jpg


6_24_10.jpg


しかし・・・狩ろうと思ったんですが・・・

ついに・・・ジョイパが機能しなくなりました・・・
いつもは角度かえたり半角おしたり(土さんに教えてもらった技(?)ですw)したら直ったんですが・・・がんばっても無理・・・

キーボードでやったら・・・赤字+効率悪いでやる気も起きず・・・

しかも投げと斬り・・・つまり賊はキーボードではできません、私は・・・
てかキーボードでやってる賊さん尊敬しますね(笑)

弓もジャンプ撃ちしてこそ面白いので・・・キーじゃ無理ですねw
聖魔はできますが・・・やるきなし・・・

となると答えは1つ(ぇ


・・・



第2章 また新キャラw

またまたです(笑)
職はまた戦士ですw
こっちは両刀ドラゴンナイト目指し・・・

サイコロ3回くらい振っていきなりSTR10 DEX 7 INT 4 LUK 4でて嬉しかったですね~w

名前は・・・今回は英語にしようとw

まあ地理の授業中にも新キャラ作った時の名前考えていたんですがね~(ぁ

まあちょっと考えて・・・

ShinyFortune にしました 和訳すると「明るい運命」とかそんな意味ですw

まあ私は自力で道を切り開く・・・というよりは運命に任せるタイプですのでね・・・

やっぱ戦士は1次までが楽すぎです(笑)

6_24_11.jpg


これで7レベw
このへんで8時半なのにもかかわらず近くのコンビニへP入れに・・・(笑)

6_24_12.jpg


9レベw 軍手クエで初めて灰軍手とかでてきてびっくりでしたw

この時点でメイプルアイランドのクエ全部終わったのでビクトリアへw
(9レベ目はクンの質問のクエストでうpですw)

そしてとなりのマップで赤デンデン少々とヘネシス移動してママンへの最初の道のとこでメイポキノコ狩って・・・力の水と知恵の水入手w 経験値もあわせて400w

その後久々の狩場1w

力の水も使って・・・

6_24_13.jpg


10レベにw その後水きれるまでやってましたが・・・3桁ダメいきました(笑)
なんせAP全部STRに振ったので・・・

そして転職w 本日2度目(笑)

6_24_14.jpg


(↑のようなSS 花菜のときもとりたかったけどラグって音しかしなかった・・・orz)

その後露店回ってチャリクエ品買って~ ・・・ほとんど回りましたね・・・なんかチャリクエ品昨日はほとんど売ってなかった気が・・・

船乗ってオルビスw

チャリの前に美容室いって・・・髪変えた後アバター買い・・・
そしてチャリクエw

6_24_15.jpg


15Lvですw バイタライズマックスになりパワーストライクに1w

この辺で落ちw 結局11時半になった・・・眠い・・・w


第3章 キーボードでの狩りw

まだチャリという手もありますが・・・・今回は狩ってみようとw

狩場はピグの海岸w ここでこのレベで狩るのは初めてですw

6_24_16.jpg


SSではダメ低いですが・・・高い時は1発でしたw てか高低の差がすごい・・・

6_24_17.jpg


16Lvのときのがラグで取り逃がし・・・なのでこれでLv20w
途中からドロップした海スノで^^

ここまでAPはSTRに全振りw よって命中率は7でした(爆)
リボンピグにたまにミスがでる・・・w まあ丸薬で補いましたがw

そしてこのレベでようやくチキンバスタオル(DEX+10,移動+10)と魚の銛(攻+49,命中+5,移動+5)装備で楽にw

その後は茶頭巾(命中は5・・・)かぶって水スラw

6_24_18.jpg


命中軍手だと必中ですw 攻撃軍手だとたまにミス・・・

6_24_19.jpg 21♪

早速カニクエw

すぐ組めて良かったですw

6_24_20.jpg


6_24_21.jpg


リダがうpぎりぎりで落ち、さらに学校も迫ってたので・・・


6_24_22.jpg 22♪

結局ここで(笑)
ここでやっとDEXに3だけ振り・・・DEX10です(変わってないw

まあいずれ振りますよ・・・振らないとあたらない・・・
@パワストマックスになりスラブラに2振りましたw

この辺で落ちw


第4章 講習

本日は午前英語講習、午後数学講習ですw

英語は・・・

話し聴いてなかったですね・・・なんせ寝不足だったので寝ないようにすることが先決で・・・ 計算してました(笑)

数学は・・・

対照に寝てましたw(爆)
まあ月曜日までの数学の宿題もやりましたけどねw

そして英語講習の時友達が忘れ物していて罰(?)として黒板消しとごみ捨てを命じられていたので手伝い、一緒に帰りました(笑)


・・・やっと書き終わった・・・w

長いw 1時間くらいかかったかも・・・(調べたりしてたから)
ではINしてきますw (もちろんShinyでw

 花菜 クルセイダー Lv 70 EXP 0.49% (49.64%)
 ShinyFortune ファイター Lv 22 EXP 21.49% (2121.49%(笑)





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 kerorinさん
3次おめでとう。
2100%って上がりすぎだね・・・。


 fieeceさん
転職*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

叫ぼうとしたら落ちちゃったからなー

今度叫びまbbb





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
