




昨日の午前中は更新とフリマで消えました

午後から・・・勉強開始

まず翌日の講習の予習から

これで1時間くらいかかった後にこんどは以前にも書きましたが問題集

1日1ページのやつを翌日に持ってかないといけないんですよ
19日分ですが講習後に買ったことにしてさらに1日元日にやらなかったと言い訳すると仮定して15日分
すでに6日分はやってたので・・・

9日分です

これを現代文と漢文
漢文がもう・・・ね
1日分は30分くらいが目安となっていますが9日だと・・・
4時間半です

そしてそのくらいかかります 目安とか言って・・・

答え見ながらで30分かかったんですが・・・

現代語訳まともに写すとばれますから・・・ここだけはちょっと工夫がいて時間かかりました

1時半から5時までやって8日分終わりました 漢文だけ

その後はメイポへ SDTはクエスト品集め 今回はゴーレムとデスマリ

01_11_01.png


01_11_02.png


こんなのもドロップしましたが・・・
ここファントムっていう突っ込みはなしで

デスマリがぎりぎり終わらなかったんですが・・・


その後漢文残りの1ページ終わらせてから夜ご飯


その後は後半SDT

デスマリを速攻で終わらせてからファントムウォッチへ

01_11_03.png


クリシアどころか出るものは・・・



はか

HAKA


orz


デスマリとあわせてこの日5個ドロップ

別に経験値飛ぶのはいいんですが・・・
戻るのが面倒です。・゚・(*ノД`*)・゚・。


9時からは半分冗談交じりで反応した炬燵さんのとこのビシャスPTへ
まあ・・・逃げたかったんですよ、正直


・・・


1回目

速攻で落ちました

2回目

順調にいって・・・

1段階が半分くらい削れたころでフリーズきました

毎度ですが・・・ ラグくるのが急すぎます
調子いいな・・・って思ってたら何の前触れもなしに・・・orz


あっけなく2回おわり(PTは強かったので倒したようです 2回目はマギコ粗悪ドロップした模様)落ちて現代文

こちらは答え写すまでもないので(先生に見られる以上は線とか引いて回答しないといけない、つまり全部読まないといけないわけですが問題集のレベルが低いので(わざと)全部読んでしまえば設問簡単ですぐ終わる)面倒でしたがこちらは何気に早く終わりました

10時ごろからやって12時くらいにえんd

予定では寝れなかったんですがなんと寝れましたよ(笑)

ちなみにそのときの予定

なんとか宿題を2時までに終わらせる

2時から6時まで氷菓

講習でくたばる

でしたが寝れたおかげで講習でくたばりませんでしたよ
その代わり寝坊して朝INしてないです><


講習は眠くて頭回ってなかったですが普段どおり

そして・・・

8時間もかけて無駄に(答え見てたしね)かけてやったあの問題も・・・

見られたのは最後のページだけ 時間にして10秒


何のための書写だったんだー(死)


あぁ・・・もっと手抜きすればよかtt(ry

では・・・SDTはじまりますしメイポへ


 ※経験値変動はなしです
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 暁サラウンドさん
24時間フル活動お疲れ様です_(._.)_
高レベルの狩りでの余所見は死につながるということがよくわかりました(;´Д`)





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
