




きのうは前半SDT入ろうと思ったんですがINできなくて再起動、面倒になってそのままネット回ってました

ご飯の後氷菓でIN
まずクライさんにシャイニング届ける

早速張るようで見学
クライさんの友達も見る中・・・


成功♪
失敗
成功♪
成功♪
失敗
成功♪


・・・何を張ったかと言うと・・・




全部はわかりませんが成功したものは

70%×2
10%×2

残UG1 STR+8 攻撃+96 物防+2

10%2枚とか・・・

そして友達が60%とか100%勧めますが・・・彼は・・・




30%張る!



工エエェェ(´д`)ェェエエ工


ちょ・・・



順番違うだろ(笑)



しかし・・・


捨て書で2枚失敗の後・・・





女神の祝福が・・・




工エエェェ(´д`)ェェエエ工



凄い・・・ これで攻撃101・・・








ここまで見せておいてさらにサプライズがくるとは思いもしなかった・・・





クライさん「ぁ・・・これ+86の良品のやつだ」





一同「・・・ぇ?」


ある友達「ばか」


はぃ、さっきのシャイニングではなく未UGのシャイニングに成功しただけでした

・・・

また捨て2枚 綺麗に失敗するところがまた凄い・・・

次は失敗じゃないか・・・ って少なくても私は思ってましたが・・・







また成功してるしww 




こんどこそ正真正銘の+101

なんだ、この運は(笑)

本人はきっとこうだからかなという理由もってたんですがそれはあえて載せません
変なトラブルなってほしくないですしね

その後その1発成功の+91のシャイニングに30%行って・・・

失敗、成功で+96 残り4回

しかし彼も金欠で捨て書なく友チャで必死に集めてましたねぇ
論理上確率変わらないのに・・・

さて、そして・・・ここからある意味すごかったですね

ふっきれて連発で張ったところ

失敗 失敗 失敗 闇

まあ+101で私は十分だと思うんですが・・・
本人は+110↑作るとかいって・・・
まるでけろさんみたいです

そんな感じで時間つぶしてたら・・・

01_12_01.png
01_12_01b.png



イベント発生

捨て書あげるためサラに変えていたので友チャはないです(笑)
暇だし一緒に行こうかってクライさん誘ってまずサラじゃ装備がないのでフィアへ
しかし・・・ 友チャによると場所は地球防衛本部

クライさんはスピネルでルディにいける状態ではないと言う・・

まあ・・・3次してないですから行く必要といえば丸薬補充くらいでしょうしねぇ

わたしも落ちの時間迫ってたので一人で行くことに

当然・・・目的は

"ラグで落ちてそのまま寝る"

という完璧な計画
以前桃さんがやろうとして失敗してましたが・・・
私は絶対成功する、そう確信しましたね(笑)
だってこれもったら絶対ビシャスで落ちるとかないよ(笑)

計画はちゃんと成功(?)して落ちました




今日はちゃんと氷菓で駐車場へ

01_12_02.png


01_12_03.png 77♪

アイスストライクLv22 @3レベでMAXです
明後日でMAXにはしますよ 明日・・・は厳しいかな
午後は多分講習後だから駐車場があいてないと思われ・・・


学校

特に何もなかったですね
国語は集中してなかったですが・・・


さて、今日はビシャス再戦・・・でいいのかな?
返信がありませんが・・・

返信あったらぎりぎりまでPC冷やすという手段が取れるわけですが・・・
ないのでご飯後には入らないといけないっぽいですね


 氷菓迅雷 メイジ Lv 77 EXP 約1% (約100%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 紗藻慈さん
以前よりクリシア狙ってるフィアさんですが
Bπでも出ます(紫ですが^^;
えー紫でもよかったらドロップは保管しときますけど^^
またブログにコメントしといてくださいね♪


 フィアさん
紗藻慈さん>
緑狙いです(笑)
てか他の色でもいいなら苦労ないです・・・w


 kerorinさん
こっちと一緒にしないでくださいよ。
こっちはボスに一人で特攻しすぎで書を買う金すらないのですから、あはは・・・。
金あったら意味なきことに使いたがる"貯める"という言葉を知らない人間Aです。


 kerorinさん
あ、あと捨て書とか使わないで連チャンで張りますよ、お金ありませんし。
それにあの一発勝負のドキドキ感が・・・・、て語りすぎですね。
まあ言えばキリがないかもしれないので、まあ脱線もしてますし。
ただ一ついいたいことは・・・、

貧乏人Aです。


 炬燵さん
報告しなかったのは、俺のミスです
申し訳ありませんλ...

というか、今日の10時以降のも
心配かけてごめんなさい((;゚д゚))


 暁サラウンドさん
まぁ、強化はすべて結果オーライw(何
ネ申強化なんてただアイテム消すためにやってるようなもんですからねぇ・・・

それはそうと交換窓の記事の件はありがとうごじゃいました_(._.)_





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
