




金曜日の講習後の話です

ご飯の後フィアでINしてファントムへ

・・・

開始早々1体も倒さずにラグ死という初の快挙を成し遂げ・・・
わずか10分くらいで3回墓ドロップという快挙も成し遂げ・・・

やる気もしないので落ちました

そしてちょっと遅れて9時5分くらいにIN

ビシャスです


・・・


例によって開始早々にフリーズ

・・・

みんなに言い忘れてましたよ
ビシャス召喚直後はまだ攻撃しないでほしい、ってね・・・

いきなり攻撃されて速攻で固まりました
手裏剣1発も投げずにビシャス終了という快挙
もう感動感動・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さらに終わらないところがまた感動。

フリーズしていつまでもビジーなので無理やり電源ごと切って再起動

・・・

再起動直後なのに・・・ メイポPW画面で即落ち

orz

2度目も失敗でまた再起動です

・・・

当然・・・
炬燵さん達はもう1戦撃破してちょっとか結構かわかりませんが待ってたようです
が、2度再起
5分~6分くらいかかります 2回、しかもメイポに入ろうとがんばってた間とフリーズしていた間を含めて20分はかかってます
やっと帰ったころには2戦目始まって・・・というより復帰してすぐに2戦目終わってました

まあ・・・別に誤る必要もないですね、もともといてもいなくても変わらないですし・・・
最初さえしのげば結構後半まで持つんですが・・・

それか初期が5人とか少ないと楽なんですが・・・これは口が裂けても言えないですね
まだ自分が強いならまだしも・・・
これ言うと4人、プリ除くと3人で倒して、って言ってるようなものですからねぇ

どうしようもないので・・・
PCスペックましになるまではPTは遠慮します・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

本心はやりたいけど・・・どうせ固まって終わりだし迷惑しかかけれないし・・・


やりきれない想いをソロでぶつける

01_13_01.png


ソロだとまず固まることはなく(ラグはあるけど)落ちることはないので・・・

120Lvになり、進歩少しはあるかな・・・と思ってると・・・

急にラグって固まりました


えっ・・・

原因は・・・


01_13_04.png



これ

やっと・・・

始めてダークスターまでたどりつきました
ソロで出せたのは実を言うと始めてです・・・

今まではダークスター召喚よりも前の段階から始める回復にダメージが負けていてまったく減らなかったんですが・・・
やっと打ち勝ちましたよ まったく、最強職ハーミットとしては恥ずかしい限りです

まあ・・・回復をほとんどラーメンに任せたからかもしれませんが・・・

ダークスターが召喚され・・・
ダークスターは以前と仕様が変わっていて接近すると勝手に爆発しますしダメージは4k台、フィアはぎりぎり3kってとこなので確実に即死なんですが・・・
幸運にも最初の召喚時ラグの時に爆発したのがミスでした

それからはFJで逃げれば大丈夫なのでなるべく遠距離の時点で倒しておき近づかれたら逃走で戦ってました

が、やっぱり・・・

01_13_02.png


こうなりました

やっぱ死ぬときはラグかライフドレインですね


でも進歩はあったでしょう
ダークスター・・・
恥ずかしいですがまず第一の目標達成です

しかし・・・早くこのスペックなんとかしたい・・・

第一キャラチェンだけで落ちるとかなんですか?
終わってますよ、ほんとに
ゲーム終了押しても1分くらい画面そのままでやっと暗転してPW画面ですからねぇ
運悪いとそのまま落ちますが・・・

多IDのプレイヤーにとって・・・これ、最悪極まりないですよ
ID間のアイテム整理がほとんどできません
少なくても高価なものはもう・・・怖くて怖くて・・・
親のノートのほうはそういうのはなくすぐ出入りできるしキャラチェンだけで落ちるとか言うことはないのでこっちをアイテム整理のときは使ってますが・・・
"親の"なので親がいるとできません
まあ父さんのです
なので父さんが寝た後か(寝るのは結構早いです)早朝くらいです、チャンスは
まあご飯までは大体仕事にいってるのでその間もできますが・・・
朝は結構早い人なのでほんとに早朝しかないです

ちなみに・・・
メインのデスクトップのPCのメモリは・・・


224MB


メイポの必要環境でも256MBですからねぇ・・・

ちなみにノートのメモリは256MBです


増設したいとこですが・・・
金はあります お年玉が
しかし・・・親の頭が固い・・・
メイポをやる上では224とか論外ですが・・・
家の人はそんな重たいものはしませんから224で十分なわけです
そして少なからずぶっ壊れるという危険がありますから・・・増設は
私もやったことないですし家の人全員結構音痴なのでぶっ壊れる確率高いです
私も正直自信がない・・・
なのでそんな親にとっては危険を犯すだけの行為を認めてくれるわけもなく・・・

チャットで話してたら炬燵さんや瞬さんは

隠れてやればいいんじゃない?

っていってくれましたが・・・

確かにメモリ増やしてもこの家族なら誰も気づきませんよ
しかしそこまでの手順が・・・
隠れて、っていっても前述のとおり父さんは起きるの早いです
そして母さんは遅くまでおきてます

時間にして・・・

まず12時は超えます
その後5時くらいには父さんがおきますから・・・

さらにこの間にもトイレに来たりと・・・

無理です(笑)

あるとしたら・・・
母さんが用事で出かけている昼間しかないです
私が昼間休めるのは基本的に日曜日だけです
まず確率は低い・・・

さらに購入方法ですが、
通販は100%ばれますからできません
自分で買いに行くにも・・・
遠いです
冬休みの宿題がまだ1つも終わっていない身のため買いに行くなど不可能
それにまともにいったら不自然なので感づかれます・・・


結論


もうあきらめろ


il||li_○/ ̄|_il||li


まあ・・・来年度は受験ですし・・・これでいいのかもしれませんけどね


朝は・・・

最悪の2度寝です、はい
せっかくの土曜日なのに・・・orz

そして気分最低のまま講習

国語とかまったく聞いてません
英語はまったく集中力なし 文章問題にいたっては傍線2つの直訳だけ答えて(前後見ずに)他読んでもいません
数学・・・だけはまだましでしたね
とはいえ・・・講習の内容は聞いてません 完全に自習
しかしこれは今に始まったことではなく・・・最初からこんな感じです


そして帰宅
速攻でメイポへいきました
本来ならここで更新するんですが・・・
朝入ってないのが大きかったです

この時点で駐車場があいてれば狩って、空いてなければ更新するつもりでした


なんと空いてました^^

01_13_03.png


時間にして4時ちょっとすぎくらいです
飯まで3時間あるし1レベはあがるな・・・と思いながら狩ってると

73LvDKが同レベのプリと一緒に入れてほしいと

73LvのプリですからまずHSの期待はないです
最大で7Lv程度ですし・・・

50秒間グループ員の獲得経験値114%

まずレイ振らないと駐車場はこれない よってここでは最大6

47秒間グループ員の獲得経験値112%

大抵HSの前にレジストかドアのどちらか、下手したら両方に1振る人が多いですからねぇ・・・

44秒間グループ員の獲得経験値110%
41秒間グループ員の獲得経験値108%

とはいえ・・・前に書いたように私と同じくらいの戦力にはなりますが・・・

もともと駐車場は3人でかれる狩場ではないです
しかも全員中距離職
近距離職が2人以上いるなら3人も考えれますが・・・
それ以外なら2人が限界 まあ効率面での話ですけど

しかし私は断るのは苦手な人で・・・

まあHBのおかげでMG切ってかれたのはいいですが・・・

しかしこのDK、HBかけに回る際に狩っていくんですよ
火力低いのに・・・ (両刀ですが鉾数レベあげた後槍をあげている)

当然戻ったら左に大量にわいていて右側の方は沸いていない

第一氷魔が中狩ってDKが立体って時点でおかしいです(笑)

投げも呼びたいというので呼ばせて・・・

4人

DK立体 氷魔中 投げ左

投げだけでしょ、適正な位置の人

プリは完全補助です

この投げの人もヘイストよく切らしますし・・・
DKさんはHB切らしたことはほとんど皆無なんですが回るのが遅いです 狩りながらだから・・・
で、どうなったか・・・



中全然わかねーorz


ほんと、危険地で余裕でチャットしていたくらいです

そして・・・

ソロだと2時間半くらいで上げるレベルは・・・
このPTだと3時間かかってもあがりませんでした

さらにいうと50%くらいたまってからPT開始です
なので・・・贔屓目でみて1時間半かかっても40%ですよ、上昇は
(90%で飯放置)
ソロだと40%は1時間であがります

そしてこのPTのさらに感動するところ・・・


ご飯終わった後狩り場に誰もいないということですね

はぃ、見事にとられてました
1人落ちてて2人放置です

しかし隣のchが空いていたのでそっちで狩りました
レベル上がって78Lv
そして・・・8時過ぎてようやく投げさん帰還
その後ちょっとしてプリさん帰還

まあ・・・狩り中の雑談が楽しかったのでいいですけど・・・w

予定では9時くらいに終わって早めに寝て明日暴走だったのですが・・・
チャット楽しくてついつい9時半までやってしまいました
50%くらいまでたまって終了


 氷菓迅雷 メイジ Lv 78 EXP 51.06% (約150%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 暁サラウンドさん
224MB!!!( д)       ゚    ゚
・・・・あきらめずともPCはメモリ増設以外にも方法はあるはずなので;;





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
