




昨日・・・も・・・

更新終わってその後マジックブースターの速度計ったら時間きまして何もやってません(死)

まあ・・・
宿題は数学と古典と英語W
数学は明日提出ではないので問題なし
古典は15分くらいで写せるみたいなので写します
英語Wさえ終われば・・・てかんじです

ではマジックブースターの調査結果を
前の記事をコピペしてちょっと変えるだけですけどね(笑)


01_14_03.png マジックブースターでの速度変化


01_14_08.png エネルギーボルト
※画像何の攻撃かわからないのは仕様です

ブースターなし  74回
ブースター1段  80回
ブースター2段  83回

01_14_05.png マジッククロー


ブースターなし  74回
ブースター1段  80回
ブースター2段  83回

01_14_04.png コールドビーム


ブースターなし  74回
ブースター1段  80回
ブースター2段  83回

01_14_07.png サンダーボルト


ブースターなし  74回
ブースター1段  80回
ブースター2段  83回

01_14_06.png アイスストライク


ブースターなし  57回
ブースター1段  61回
ブースター2段  64回

01_14_09.png サンダースピア


ブースターなし  46回
ブースター1段  49回
ブースター2段  53回

01_14_10.png マジックコンポジション


ブースターなし  66回
ブースター1段  69回
ブースター2段  74回


こんな結果になりました
今回は60秒で0,1段計った後ブースターに3振って11にして2段目を60秒計測しました
なので0,1段目も変わってるところが少々あります

まとめてみるとこんな感じ

スキルブースターなしブースター1段ブースター2段
エネルギーボルト74回/min80回/min83回/min
マジッククロー
コールドビーム
サンダーボルト
アイスストライク57回/min61回/min64回/min
サンダースピア46回/min49回/min53回/min
マジックコンポジション66回/min69回/min74回/min


いろいろなサイトには2段ブースターでアイスストライク61回などと書いてましたが・・・
それ以上はできますね
てかそれ1段階時のですね^^

これでブースターもなかなか重要と言うことがわかりましたね


朝は武器庫

しゃもさんの初武器庫はアーキいっぱい黒字狩りだったようですが・・・

氷菓は散々な目に・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


01_18_01.png



もう・・・赤字が酷いのなんの
明より酷いです
明はまだHP薬だからいいとして・・・氷菓はMP薬ですからねぇ・・・
テレポあるといえど全部かわすのは無理ですし・・・w

ちなみに今日の2時間半くらいで700個近くカキ氷消えてます
まあ操作ミスも結構あったけどね


そして・・・本日のドロップ











・・・























01_18_02.png



両手剣60%  エンパラ  金属バット  プリス
墓   はか   ハカ  ハカ
HAKA  haka   TOMB  tomb
BAKA

最後はスラのネタパクりましたけど・・・
もうね、墓9個とか論外ですよ

しかも・・・

9個のうち5個は回復押してるのに発動しないというあれですよ

残りの4個のうちの1つ

01_18_03.png


親分ここまで来るようです

ただ・・・
親分より先にこの位置にきてアイスストライクを戦車に向かって撃てば左にKBさせて侵入を防げます
そして親分が戦車より右にいるなら右向いてアイスストライク、親分を戦車になるべく寄せないようにすれば大丈夫

結構めんどくさそうに見えましたが案外簡単に結界崩せるようです
ただ右の足場が結構不安定なのでたまに落ちるんですよね・・・

そして滑り落ちて親分にダイブして死んだのがもう1回

そして後の2回は火ぶるで死にました
回復が間に合わなかったんです


最初のSS、ホンスタで戦ってるのは何でだろうと感じた人はかなりの注意深さがありますね

理由は死にまくって時間がやばかったからです
なので安全策にHP+100のホンスタと速度+10のイカルス速に変えたわけです


01_18_04.png 86♪

9回も死んでおいてレベルが上がるというところからして凄すぎるんですが・・・
しかし・・・いくらなんでも死にすぎです・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

桜のときに氷でちょっと遊びにいったことがありましたが・・・
カキ氷と白い薬で親分除いて1回も死ななかったんですが・・・
(↑塩ラーメンの存在しらなかった)

しかもこのときはまだ結構ミスがでてましたし・・・HP強化は一切なかったんですが・・・

なんの差でしょうかね・・・?

スキルはエレメントアンプに3です
とりあえず94Lvまで突っ走りたいですね~


学校

冬休み最後です

講習、英語はいつもどおり、国語は辞書で遊んでたりいろいろ・・・
数学は睡眠です

さて、今日はほんとに英語終わらせないと・・・


 氷菓迅雷 メイジ Lv 86 EXP 1.11% (98.79%)





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 スライドさん
どうせネタパクッテルノはこっちなんだから^^;


 紗藻慈さん
アーキ3本でたっていっても2本は友に上げました♪
良品けっこう高値で売れるみたいなんでまた狙ってみようかな^^
まぁソロでは狩れないのは痛いですけどね(ブレス無いとあたりません;


 炬燵さん
桜の時のが、注意力が高かったからじゃないだろうか?
普通に倒せるようになって、余裕が出れば自然に
注意力が落ちますしね

まあ、推測ですが・・・
後、エムパラがエンパラになってますよ((;゜ω。))

うん、寝てくる(


 フィアさん
炬燵さん>
仕様です
直すの面倒なので放置ー。


 ますっぺさん
兄のほうですこんにちは。まぁFL消してるかもしれんがおひさん。タイトルどおり。まぁ消してるかどうかだけ記事にしといてくださ。お手数かけます。


 フィアさん
最近午後INあまりしてないですしねぇ・・・
確か氷菓は消してないはずですよ





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
