




さて、昨日は早く寝ようと思いつつ、学校に必要なプリント探して三千里、20分かかりました(笑)
完全に頭が逝ってましたね・・・w
最初そこ探してたのに見事スルーしてて部屋一通り探したという・・・(笑)

で寝るのがちょっと遅くなってそれに前日睡眠時間0とのことで早起きはできませんでしたw
というわけでメイポネタなしです


学校

1時間目は物理
月曜日の実力テストの勉強にしてくれました

2時間目は地理
特にいつもと変化はなしです

3時間目LHR
ビデオ鑑賞
進路の目的だったようですが・・・
5つに分かれて自分の進路に合いそうなもの でしたがあいそうなの・・・の以前に進路そのものがないので適当に決めたのが医療関係

あれは・・・職業というよりは人生論ですかね?(笑)
まあ医療ということもありかなり重たいテーマでした
なかなか楽しかったです

その後講習

最初の英語講習は先生が来るのが遅くて30分減りました(笑)
かなり楽でしたねw

数学はそれこそ数学の冬休みの宿題を・・・
ちゃんと終わらせましたw

ではメイポいってきます


 ※経験値変動はなしです





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
