




昨日はまずカニクエを・・・w

6_25_01.jpg


また晩飯直前でぎりぎりだったので・・・例によって・・・

6_25_02.jpg 23♪

飯食べて再びカニクエw

6_25_03.jpg 24♪

その後露店回り・・・

ちょっとShiny用の装備でも作ろうかと・・・

茶頭巾(命+4,命中強化)

1発目:闇



靴(命中強化)・・・

1発目:成功♪
2発目:失敗
3発目:成功♪
4発目:闇

南無南無・・・

パンプキンスピア(攻撃+50,STR+1,命中+15,70%強化)

6_25_04.jpg1発目:成功♪
2発目:成功♪
3発目:失敗
4発目:成功♪
5発目:成功♪
6発目:成功♪
7発目:失敗 (60%)

攻撃+60,STR+6 なかなかいいんじゃないですかね?w
珍しく闇らず・・・元が若干良品だったので助かりましたw
しかし・・・最後の60%失敗・・・1,2Mが・・・orz



まあいいでしょうw

そして水スラで・・・

6_25_05.jpg 6_25_06.jpg


6_25_07.jpg


6_25_08.jpg 25♪

なぜかPT組んでますがねw 途中に落ちてる魚槍はちょっと良品でしたw

そしてフィアでエオス塔行き少々迷いながら移動速度の書(靴)100%買って落ちw


本日は鴉へw

6_25_09.jpg


6_25_10.jpg 6_25_11.jpg


27レベですw スラブラが17になりかなり使いやすくなりましたw
ついでに26の時に革靴に100%×5で速度+8作成w

美味いですね、やっぱり(笑)
流石20代w

6_25_12.jpg


書だ♪ と思いましたが防御の書・・・まあ兜だしいっか♪


その後拡声器でカニクエ募集とのことでw

6_25_13.jpg


6_25_14.jpg


6_25_15.jpg 6_25_16.jpg


パンプキンスピア強いw たこなしで1k超えのダメですw あったら1600とかでてましたw ただし低い時は2桁ですがね(笑)

そして・・・30にw SSとりにがしw

6_25_17.jpg


6_25_18.jpg


6_25_19.jpg


試験会場忘れていて迷いましたが・・・ 2次転職完了ですw

ちょっと適当になっちゃってますが(文が)気にしないでくださいw
ではまたいってきます 今日でカニクエは終わらせますw

 ShinyFortune スピアマン Lv30 EXP 0.71% (779.22%)





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
