




月曜日の朝

はぃ、寝過ごしました


学校

タイトルどおり実力テスト

1時間目英語
結構できましたね 少なくても予想以上・・・

2時間目物理
はぃ壊滅 前半で時間かかりすぎて後半できませんでした

3時間目数学
最後の大問が壊滅
最初の(1)ができなかったため後ろの2問もできませんでした
覚えてれば簡単なこのなんですが久々で忘れてましたね


そして午前授業でした


帰ってからちょっと昼寝の後髪を切りにいってきました

そしてブログ更新
昨日の記事はかなり時間かかりまして・・・

その後メイポへ

宿題も終わりやっと落ち着いてきたのでそろそろ夜の育成も始めようかと思って氷菓のIDで夜購入

現在氷菓がダブルでもってますが来週あたりで朝が切れるはずなのでそこからはひろのIDで朝、夜は氷菓となりますね

そしてこの日の武器庫

01_22_01.png


ただでさえ1分1%近い効率なのにサクチケダブルと来てるのでかなり早いです
この1週間でどこまで上がるかが楽しみですね

1レベあがって96の約60%です
朝のサクが切れる前にコンポジMAX狙いますよ

ちなみに明日の午後で100行く予定


そしてこの日の武器庫で面白い客

01_22_02.png


非常識にも空いてるか確認もせずに毒集めきましたが・・・

なんか笑ってごまかして一言

「@15%あげさせてくれませんか」

本来非常識で誰も受け入れなさそうですが私の性格は知っての通り
さらに火魔ときましたしね・・・

これで30分くらいロスしましたが・・・w
その間はチャットしてましたけどね


そして狩り終了後にクライさんから

01_22_03.png


500kで購入
もうナイトの武器は気にする必要ないですね
ジャドバラくらいでしょうか

こんなとこです


 氷菓迅雷 メイジ Lv 96 EXP 58.93% (96.00%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
