




昨日も武器庫行こうと狩場探し

ちょっと遅めだったのであいてるかちょっと心配・・


そんななか戦車募集と拡声器あったので応募してみると当選
正直97ですしあまり期待してなかったんですけどね(笑)

そして・・・PT・・・

01_24_01.png


強すぎる(笑)

01_24_02.png


しかし氷魔は強いです
こんな方々と一緒でも十分沸きについていってます

フィアを思い出しますね
100Lvいって初めて武器庫いったとき

沸きについていけずにアヴェで集めてけろさんに狩ってもらってましたし(笑)

氷魔と言わずに魔全般で言えると思いますが・・・
ほんと早期成熟型ですね
低いレベルでも十分な効率と火力を持てる職

ただ単体には弱くボスには活躍しにくいですが(汗)


そしてSSとれてないですがあがって98Lvに

ドロップの半分くらいはプリさんに上げてましたね
猿がかってにとってしまったのはもらいましたが(笑)

それでも黒字だったです
昨日のように残り1Mもなかったのが1M台復帰してましたよw




まずサラからメルとってきてその後武器庫

01_24_03.png


01_24_04.png 99♪

@1で3桁です
コンポジは16Lv


学校

省略で・・・ 飯のお呼びがかかってるので(笑)
最近手抜き多いですが勘弁><


 氷菓迅雷 メイジ Lv 99 EXP 50.47% (205.47%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 暁サラウンドさん
氷魔もついに100間近ですか♪
ぇっと、ちなみに2体目の3ケタなのかな?


 PSOの住人さん
ェエェエ((´゚Д゚`))エェエェ
早すぎ99とか………
(゚Д(●=(・ω・`)

完璧ふざけてる……そしてこのコメ見る頃は100Lvになってると思うので
100Lvおめでとう|ω^)





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
