




昨日もちょっと遅くなり・・・

武器庫さがしましたが空いてないということで・・・


01_25_01.png


やってきました地獄沼(笑)

KBするようになったので前(88Lv)よりかなり楽でしたね
ここではKBで敵を固めてやらないとあまり巻き込めませんからねぇ

しかし武器庫とは天と地ほどの差があるわけでして・・・

なんとかがんばって9:30ちょっとろに99.5%くらいまであがりました


その後は・・・

01_25_02.png


肝心な敵が写ってないですが夜行へ

フィアは火ドレにいったので氷菓は夜行ということでw

01_25_03.png 100♪

滅茶苦茶短かったですね、はぃ
実質1ヶ月たってないですね・・・
サク買った時点で37レベ、そしてそのサクが4,5日残ってますからその間で37まであげたと考えればですが

01_25_04.png


お祝いありがとうございました♪




いつもどおりまずはメイポの前にブログのコメント確認

・・・


ちょ・・・




クリスマスソング流れてるしwww



いきなり目が覚めました(笑)

いや、ちょっとJaveScript設定間違えまして・・・
聖夜ソングの設定でなぜか"月<=12"になってました (月が12以下)
これだと毎月ですね(笑)

直してからメイポへ

01_25_05.png


狩ってると・・・

01_25_06.png


こうなりました
1週間たってないです(爆)
買ったの先週の土曜日なので・・・w

今日は上がらずに終了


学校

今日は久々に講習がなかったので楽でしたよw

1時間目英語Ⅱ
準備の関係で自習にw

2時間目地理
小テスト  ぜんぜん"小"じゃないですが^^
時間がなくて後半壊滅です・・・

3時間目物理
睡眠time!


4時間目数学
最近やっと∑はいってます
まだまだ楽な段階なのでこれからに期待w

5時間目古典
寝てました

6時間目数学
4時間目と説明一緒です


ではこの辺で


 氷菓迅雷 メイジ Lv100 EXP 72.50% (109.13%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 暁サラウンドさん
うおぉ!?ついにやりましたね!!
100レベルお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
メイポ内で祝えればよかったんですが><;リアもなかなか忙しくてですねスイマセン^^;
さて、次は120LV目標ですかな?


 賢海竜さん
100レベ++才×〒"├♪++ ヾ( ̄(エ) ̄)ございます。これからも頑張ってくださいね


 スライドさん
100LV(^O^)お (^o^)め (^▽^)で (^-^)とー♪
次は120LVだぁー!がんばってあげてねぇ~^^
67時ヨロ━━━━ヾ(´囗`)ノシ━━━━ク!!


 dhnlさん
100レベ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
次は何育てるんだよ^^
できれば戦士か弓か魔やって俺にDEX6アイゼンを貸してよ
67からD子吸わせてね    3次したら早めにアイゼン返せると思うからwww


 PSOの住人さん
100Lvか/(^O^)\ナンテコッタ
早すぎだぁ……そしておめでとーごさいまーす|ω^)
IN出来れば最近乱用してる拡声器で叫べたのに(´・ω・`)


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 炬燵さん
100レベル改めておめでとう!

次120でその後はナイト育成ですね
後、今日飯行く前の武器庫の話で聞き逃して申し訳ない<(_ _;)>


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 takoさん
早すぎだょ~wwwwwwwwwwwww
俺なんてまだ70だょ・・・・ 
フィアsより前に作ったのに~~~~~~~~
まぁおめw


 火炎疾風さん
100れべ(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]qこれからも頑張ってくださいね


 彰闇さん
( ・・)φ 才 × 〒゛ ト





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
