




昨日は6時から武器庫へ

01_26_01.png


最初はソロ

そしてご飯前にレベうpして101に


ご飯の後は炬燵さんとその友達とPT狩り

もう130,140,150の中(一の位は違う&投げさんのレベルは違うかも)一人100

9時くらいで投げさんが落ち
変わりにかきみんさん誘って・・・

10時数分すぎに

01_26_02.png 102♪

沸きがよすぎでかなり美味かったです




キノコクリック→PW画面で入力→ワールド&ch決定→キャラ決定→フリーズ

はぃ、暗転中になってタスクマネージャー起動不可

電源ごと切って再起


そして・・・


01_26_03.png



orz


また再起


これでやる気は0にちかい・・・


武器庫へ

01_26_04.png


コンポジ25Lvになりかなり威力高くなりました

スキルですが・・・

最近思ってるのはシールMAXという意味ない行動
コンポジは28Lvで攻撃138 2Lvあげても攻撃2しかかわらない
シールは使いどころあるかわからないけど・・・
財前さんの記事によるとMAXと19以下では天と地ほど確率が違うように感じたと書いてましたから・・・
シール18Lvで確率どおりにシールが成功すればコンポジMAX、ぜんぜん成功しないならコンポジ28シール20にしようかなと考えてます
まあシールはサンスピの後ですがね(笑)


学校はタイトルどおり模試

国語は私にしてはできたほう
少なからず講習が影響してるかな? どうだろ・・・?w

数学
一部の(3)ができなかったりで・・・

そして選択問題があって2つ選ぶんですが・・・

最初にあったのはいまやってる最中の数列
問題みたところ(3)がまだやっていない漸化式の問題のように見えて飛ばし
次はベクトル これは得意分野なので速攻で終わらす
次は高次方程式(3次)
やってないし意味不明な語句がでてきたので飛ばし
次は対数関数 これを選んでやりますが(3)で苦戦

どうしても対数の(3)がわからないので数列をやってみる

・・・



簡単だったりorz



しかし時間は残り1分
写せません よって対数とベクトルの選択に・・・
数列の(3)、漸化式かと思ったらただの等差数列でした・・・
だってねぇ・・・この大問、ほぼ暗算で数分で終わりましたし・・・

答えはまだみてないです
明日の数学講習中に見る予定(笑)


次は英語
長文壊滅

そして掃除挟んで理科

私は物理を選択
最初選択で力か電気

当然電気を選択  力学ぜんぜんわかりません
電気のほうは楽勝でした
次は大問3とばして4,5の選択
力と波でしたがこちらも力を避けて波を選択
光もはいっていましたが(まだ習ってない)中学校で解けるレベルの問題で助かりました
大問3は必答の力学問題
壊滅でしたが(汗)


最後に地理
微妙ですね 記述は壊滅です もう集中力が・・・


こんなところです


 氷菓迅雷 メイジ Lv 102 EXP 63.46% (190.96%)


朝の武器庫のドロップ

01_26_05.png


1メルって・・・orz
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
