




昨日は当然INが遅くなり・・・

武器庫は空いてないだろうと最初からあきらめて別の狩場へ


01_27_01.png



投げでおなじみのバイキング
氷では初めてきましたね

コンポジ使えるようになったから単体でもまともに戦えるのでやっときてみることに
実は前から来たいとは思っていましたよ

アイスストライクで凍らせればもう安置なのでダメージはそれほど酷くなかったです
氷なので弱点つけず効率は悪いですがね(笑)

でも雷弱点でサンダーボルトも効くというのがうれしい限り
こちらのほうが消費も速度も上ですからねぇ

ってことで今度氷魔verの黴菌攻略でも書きますよ


9時ごろからかきみんさんと武器庫へ

01_27_02.png


プリがいないくて例によって(別のDKだけど)戦車へいって私は戦闘員
もうコンポジ使えるので前より楽に親分処理はできました

01_27_03.png 103♪

コンポジ28に
次からサンスピあげます

01_27_04.png


01_27_05.png



朝も武器庫

01_27_06.png


SSとりそこねで104レベに
サンスピ4Lvで基本100とか・・・w


その後麒麟をチャリクエで10Lv一次転職

01_27_07.png


SSバグってるのは仕様です

ちなみに・・・

麒麟霜 は きりんそう といいます

語源は麒麟草 ベンケイソウ科の多年草で山地に群生する草

もっとあげたかったけど時間がきて断念


学校

英語講習は適当に流して数学講習中に昨日の模試の自己採点


国語 93/200  (評論 45/60 小説 21/40 古文 13/60 漢文 14/40)
数学 155/200  (雑問 40/40 確率 40/40 円 18/40 ベクトル 40/40 対数 17/40)
英語 99/200  (リスニング 14/30 文法 29/39 長文 10/36 22/48 表現 24/47)
物理 63/100  (電気 25/30 落下 17/35 波・光 21/35)
地理 55/100  (地形 16/25 気候 19/25 農業 9/25 資源 11/25)

※中間点とか結構適当につけてるので前後する可能性あり


数学以外は全部半分くらいというなんともまあ・・・
今回は微妙ですね・・・ しかし極端に低いのがなかったのはいいとしましょうか

ではこの辺で


 氷菓迅雷 メイジ Lv104 EXP 約2% (約140%)
 麒麟霜 ローグ Lv 10 EXP 5.24% (125.24%)





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 賢海竜さん
転職オメデトンッ! (ノ ̄∇ ̄)ノ⌒ ~ "v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒ♪
とっても楽しかったで~す♪


 暁サラウンドさん
わっほい♪転職おめっす(人´∀`)
ぃやしかし、流石ですね~氷のバイキン記事w
いつもながら、フィアさんの考察力には驚かされるばかりですよ|ω・`)
麒麟霜の育成もたのしみです♪


 変な宇宙人さん
このまま観察し続けてくださいね!(ぇ

そういえば、俺・・・どっかの鯖にそのまま行っちゃうかも知れないよ・・・

そうなってしまったら、もみじに来る時間が減っちゃうかも、ですが。


追記

http://henzin24.nengu.jp/

新サイト出来たのでリンクの変更をお願いします。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
