




昨日の続きからいきますw

予告どおりカニクエですw

6_26_01.jpg


そして最後は盛大に力の水を使い・・・

6_26_02.jpg


1950くらいまで出ましたよw 2kは無理でしたがw

そしてあっけなく卒業w SSとり忘れw

その後鴉で

6_26_03.jpg 32♪

スキルはプログレス(槍)です
槍プログレMAXにして槍ブスタ6、その後鉾プログレMAX鉾ブスタ10の予定w その後はHBw

6_26_04.jpg


今回はジャンプ靴30%でしたw
しかもうまい話に、靴書売ってくださいと人も回ってきたという・・・(笑)

6_26_05.jpg 33♪

はやいですw サクなしなのに・・・


今日もまず鴉からw

6_26_06.jpg


まあ飽きて動物の森へw

6_26_07.jpg


ダメージの差がすごく、確殺はむりでしたが・・・

6_26_08.jpg 6_26_09.jpg


もう35ですw ぎりぎり学校寸前でしたが・・・w

明日から朝はキーボードで花菜を・・・w
学校後はルディクエでw


学校は・・・

1時間目に全校集会が入り、長引いたので1時間目カット+短縮授業w
楽でしたね~w

その後国語講習w 珍しく集中してましたw

今日は午後できなさそう・・・まあルディに移動くらいはしときますw
てか今移動中・・・w (この記事はノートPCから更新ですw

花菜キーでできるかな・・・まあShinyでならしたし、同じ戦士ですしねw
花菜のほうが補助スキルが多い・・・くらいの違いですw

 ShinyFortune スピアマン Lv 35 EXP 0.60% (499.89%)





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
