




昨日はIn遅くなりSDTには間に合いませんでしたが・・・

ワイバーンの効率、やっと計れましたよ


01_30_01.png



5,212,500/h 自給約5M

武器庫の効率計ってないのでいいのか悪いのか・・・w
ただダメージが多い上に上下のマップなので接触機会多く赤いです

ちょっと狩ってからお風呂行ってその後はウィスプでパーシーのサブの手伝いに駐車場

SSとってないです 重かったので

もう・・・
睡眠時間1時間なので無理ありすぎですよ(笑)
眠いのなんの・・・ 4個墓ドロップ

12時くらいに限界きてやめました
今日はもう少し長くいたいな・・・


朝は当然やってないです

学校

なぜか講習のとき昨日より眠かったです(笑)

今日も結構手抜きだけどこの辺で


 氷菓迅雷 メイジ Lv108 EXP 25.01% (11.25%)
 ウィスプ プリースト Lv 97 EXP 70.70% (2.29%)


炬燵さんのブログが再開したようです
これからもがんばってくださいね♪
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 kerorinさん
記事の量とか以前に体調管理に気をつかいましょうか・・・。


 炬燵さん
ワイバン赤はメトスか幸運全身60%を出して
赤字削減する以外無さそうだね
武器庫は基本黒字だけど目玉がアーキしか無いと言う点
どちらもいいかも知れない
だけどワイバン赤なら武器庫より過疎だと思われるl-`)

武器庫ソロの効率も何気に期待(笑
ブログ頑張る((;゚д゚))ノ


 fieeceさん
凍り魔って強いですね。
ワイバンで5mっていいですね。
赤字でもソロで5mだせるっていいな。。。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
