




昨日もDTはいってないですねぇ・・・

10時すぎにIN

パーシーが3次いってたので叫んでからパッチの状況みてくることに


02_01_01.png


目変更(早)

ちょっと緊張しましたけどねぇ・・・
なんせ・・・


02_01_02.png



これです(笑)


その後駐車場いってみましたが・・・ 特に変わったところがみられない

おそらくレベル制限がかかったかそこらへんでしょうね・・・
PG戦士と魔が影響受けそうです


それとフリマ入口に

02_01_03.png


こんな人が
エルフ商人の関係のNPCらしいですが・・・
これ、もう数日遅く来てほしかった・・・
ここのSSちょっとほしかったりしたんですよね(笑)
理由は数人にしかわからないと思いますが^^
まあ想像してください

次の日はタイトル通りスキー授業なので早めに落ち
・・・いつもだと遅めですがね(笑)


スキー授業

スキーの日は集合が遅く、朝のラッシュと重なるんですよね・・・
おかげであの重装備で満員の電車にのる羽目に・・・orz
私はこむのがきらいでいつも滅茶苦茶早く行くほどの人なので・・・
(通常学校は8:30まで集合ですが私は7:40分に教室INw)

スキーは私は中の上くらいですかねぇ
途中ランクあげられそうになりわざと下手に滑りましたが^^

1つ上のランクの先生は嫌いなのでですがね
去年はその先生のとこで楽しくもなかったのですが今年から先生がかわって(ランクは変わってない)喜んでましたよ、みんな(笑)
なんせ・・・ ランク上がれと言われた人が反対して居座ったほどです
(↑わたしでs=====○)д`);.・;゛;)

まあ私より先に違う人がやったので私も同じように・・・w

誰も上のランクに行きたがらないと言うかなりの異常状態でしたねw

それからと言うもの、適当に滑ってたのである意味楽しかったですね、なんかプライベートに近かったです(笑)

午後に自主練とかなって完全プライベートなりましたが(笑)

今日はよかったですねぇ
そして久々に早く帰ってこれましたよw
今日は氷菓でもできるかな・・・w
そして明日からひろもはじめようと思います

ではこの辺で


 ※経験値変動なし
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 暁サラウンドさん
まじでネクソンの日本語おかしいですねぇ
なんか自動翻訳のソフトとか使ってるんでは?と最近思うようになたおれ|ω・`)

スキーかぁ・・・いいですねぇ♪
此方の地方とか今年は特に雪が少ないもんだからスキーもロクにできないものでorz



 炬燵さん
目の色 早速緑すか(´・ω・`)
俺は茶色で固定しますかな
レベル制限 50みたいでしたね
これでチート対策 PG戦士不可という事になったのかな?

スキー授業とか、此方の地域じゃ雪が
降らないからやったこと無い(笑)
多分俺に滑らせれば10秒でこけれます(


 変な宇宙人さん
その気持ち・・・分かる気がする・・・

いやまじで。


 弾速マンさん
こんにちは
はじめて、拝見させていただきました。
これからは、内容について書きますが、
とりあえず、挨拶ということでw
がんばってくださいw





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
