




昨日は久々に前半SDTからIN

狩ったのは赤ワイバン

02_02_01.png


赤い赤い、体も財布も(笑)

ドロップは・・・

絹帽子(赤)




その後リプレにいるので赤ケンタへ

02_02_02.png


画像が綺麗と言う突っ込みはしてもいいけど・・・どうでもいいです
最上でとってます、理由は想像してください

狩ってるとエルさんが武器庫募集だそうなのでいってきました
まあ飯の後ですが・・・w

02_02_03.png


プリさんにワイバンからの召喚の石あげたりなどなど

取り損ねましたがレベあがって109に
@11レベ、長いような短いような・・・w




ひろ始動

02_02_04.png


鴉へ
アバタは冒険者をテーマに(笑)

02_02_05.png 02_02_06.png
02_02_07.png 30♪

相当飛ばしましたが30Lvに なんせ・・・1時間間違えて3時におきてしまうという事件があったため今日でいっきに2次へ・・・w

02_02_08.png


武器がチキンケンタの魚銛なのに最大1.5k超えたりです
強いですね、戦士・・・w

あっさり終わって2次完了 いつもの女神は取りそこねorz


学校

講習がないのでかなり気が楽でしたね
2時間目と4時間目に睡眠学習zzz

帰ってからは作業

ではこの辺で


 氷菓迅雷 メイジ Lv109 EXP 7.32% (82.22%)
 HeroicKnight ソードマン Lv 30 EXP 11.72% (752.55%)





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 fieeceさん
ソードマン僕に似すぎ。
あ、うそですぅうううう;;


 xxフィオナxxlさん
レベ近いんで今度見かけたら一緒に狩りましょうv-91


 スライドさん
さすがだね。いつものぶっ飛ばしで・・・w
戦士って鴉結構きついんじゃなかった?噂ではそう聞いたけど・・・まぁフィアsはすごいよ;;
メイポ達人かな・・・?また赤健太お吸わせ~♪(ぁ





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
