




昨日も飯の後から武器庫

SSないです
集まるのが遅かったし始めも遅かったし終わりも早かったので50%くらいしかたまってないです



氷菓で姫君へ

02_03_01.png


なかなかいい気分転換になりますね
最近復活したしょうちゃこと日本消滅さんとチャット死しながらチャット楽しみながら狩って

02_03_02.png 110♪

あがった後はまずパパシュを探して全chまわる

はぃ、いません(笑)


しょうがないのでバル探して・・・

02_03_03.png


いきなりいましたよ♪

コンポジ数発で倒れてしまい・・・

02_03_04.png


ドロップは参加賞


次まわろうとしたころにギルメンが姉歯に来てほしいと・・・


そのときの時間  6:20
飯落ちの時間  6:30

無理があります(笑)
が、少しだけ手伝いに

02_03_05.png


ちょっとづつPTあつまって・・・っていっても氷魔2人だけですが(笑)
ちなみに来てほしいといったギルメンは80代のハミ

私は大体あたるんですが必中まではできませんでした
もう一人は131Lvの氷魔 必中はするしコンポジで10k超えるしサンダーボルトで5kいってるし・・・

2人で狩ってました
上のように氷魔さんが上からサンダーで止めてる間にサンスピで私が攻撃したりその逆で私が上からサンダー、氷魔さんが下からサンスピorコンポジって感じでした

墓も大量、しかし0%なのでノープローブ(笑)
てか0%じゃないと行ってないですよ、もとからw
ある意味0%だから行ったと言っても過言ではないです^^

そして時間はあっという間に来て(というより45分まで伸ばした)落ち


学校

今日はなぜかほとんど眠くなかったです
姫とか行ってるのにね・・・ 多分これが姉歯効果でしょうか(笑)

1時間目化学
おきてノート取りながら朝配られて朝のうちにやるはずのアンケート記入 聞きながらやるのも大変です(笑)

2時間目数学
問題集だけでした 群数列ですが前に講習でやってたので楽でした

3時間目LHR
またも進路のビデオ学習
前も思いましたが・・・ これ、進路学習じゃなくて人生学習(笑)

NHKの番組(プロフェッショナル)でした
一般のテレビですし進路を中心に作ってはないでしょう、流石のNHKもw
人生にはためになると思いますねぇ


最後まであきらめないで夢を追いかけたい
たとえ、夢ができたのが遅くても。


感想です


その後講習

数学講習中に寝てたら先生から注意飛んで来ました(死)
しかたないので解説聞かずに問題集(ぁ
おそらく解説後にやるだろう問題をやってたら違う問題だったり(笑)
そっちは凡ミス連発しながら速攻で終わらせて問題集に戻り
こちらも凡ミス万歳 数列盆ミス多いです 誤爆も多い(汗)


そして帰り
バスの中での出来事

隣に座っていた(通路挟んで)初老の婆さんが"止まります"ボタン押したんですが反応がない(笑)
その婆さんが困り果ててたので代わりに押してあげたんですよ 私はそこで降りるわけではないですけど

そしたら降りるときに礼言ってくれましたね
確かに普通言うとか思うかもしれません
しかしあの状況は別にスルーするのも簡単です
なのに礼言ってくれるのはうれしいですね♪

しかし"止まります"反応ないとかちょっと・・・w


 氷菓迅雷 メイジ Lv110 EXP 0.00% (92.68%)


とりあえずキャラ紹介の氷菓を更新
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 炬燵さん
俺が中学の時は進路学習で
NHKのプロジェクトX見せられたり
進路より人生学習ってのは言えてる(笑

夢を見付けた後が勝負! かな?
俺も見付けないとな・・・





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
