




昨日時間あったのでルディクエ数回してきましたw

6_27_01.jpg


この敵・・・ミスでたし(ぁ
まあアイゼンに装備変えたら必中でしたが^^(基本は革靴使ってます 42Lvになり、骨兜とイカマン装備できればアイゼン常時装備になるでしょう

6_27_02.jpg


モメガw もちろん全ミスorz
戦士と魔法使いは35Lvだとほぼ全ミスです・・・
メイプルの雫で調べたところ・・・35Lvでは命中85で命中率1%らしいです

1%・・・100回に1回・・・ PTによっては100回攻撃の前にモメガは倒されますね(笑)

必中には168必要・・・姉御ですら130Lvあれば158で必中ですよ?w

命中100では19%、110で30%、120で42%、138(90Lv火ぶる必中)でも64%・・・

ついでに50Lvなら116で必中らしいので命中特化の人は必中できるかもしれませんねw

しかし、DEXに20しか振ってなく、特別強い命中装備を持ってるわけでもない私には当てられないんですよw
せめてあるとしたら軍手くらい・・・

まあ命中の話は後で書きます(笑)


さて、本日はタイトル通りクルセでゴレ森w

6_27_03.jpg


遅めのINだし、蓄積0に等しいし、キーなので効率若干低めという3大要素でレベうpはもちろんなしw

でもまあ・・・Shinyで結構なれましたね、キーにも
ゴレ森ではチャージ使ってないですが・・・てか12秒のチャージとか要りません(笑) さらにダメージも減るしw(Lv1ではダメージ95%)

ドロップもなく、途中睡魔に襲われ・・・(この頃睡眠少なかったから・・・)
まあ飲み物飲むと結構落ち着きますよw

6時からはShinyでちょっとだけ・・・

6_27_04.jpg


特に意味はなし(笑)

この後このブログを少々手直し・・・ 変更点はみればわかると^^


学校は・・・

数学の時間と放課後の国語講習の時間中で花菜とShinyの命中計算をしてました(ぁ

だってね~・・・暇なんですもの・・・

予定では花菜はクルセで氷狩りできるしリラックスもあり(あげるのは最後でしょうけど・・・)かなりの黒字狩りできるでしょう
なのでDEXは多めに振り、金稼いで命中強化装備買って、Shinyで使うw

完璧です


・・・



一つ懸念事項・・・


私は・・・




金を貯めることは大の苦手です(ぁ


そこを何とかできれば・・・

計画は・・・

とりあえず今ある命中装備

バスタオル DEX+10 (チキン) なので命中+8 (命中=DEX×0.8+命中補正)
軍手 DEX+7,命中+12 命中は+17.6
アイゼン DEX+1,命中+6 命中は+6.8
茶頭巾 命中+5

ここまでで命中は+32.4

そしてこれはまだですが・・・簡単に作れるので(笑)

イカルスマント(速) DEX+5 (チキンw) 命中は+4

これに命中丸薬(+10)とプログレス(+20)いれて・・・

総計+66.4

138-66.4=71.6

そして素LUKが5なので・・・5×0.5=2.5

@69.1です

必要DEX×0.8=69.1
必要DEX=69.1÷0.8≒86

Lv90のときに86振るように・・・ですね
そして、命中装備がそろい始めたらブレスも頂いて攻撃軍手で必中になるかもw

そして目指す装備・・・敷居は低いですよ、私は(爆)

バスタオル DEX+17,命中+6 (30%×2+100%×8)
イヤリング DEX+8

これだけ(ぁ)

後は今までの装備でいいでしょう そこまで特化戦士作りたいわけでもないし・・・ 他は武器と他職にまわしますよ

これでShinyの目標素DEXは50ですw

でも・・・今はパンプキンスピアに命中+15の補正があり、48から使う青龍優月刀にはなんと命中+30の補正・・・

使わない手はありません(笑)
なんせ青龍で80Lvまで行くつもりですから(笑)
D子は必中命中がかなり低いので(66)青龍の力がなくても必中になるので80から月牙刀、90LvまでD子w

その後はクルセと鉾狩りで黒字出してスキー板(空)w 命中+10と攻撃速度はかなり優秀な武器w その分高価ですが・・・こっちの能力がいい上、メインは鉾で行くつもりなので攻撃力はどうでもいい・・・とにかくあれば60%自分でベタでもいいし、なんなら強化失敗のでも・・・(ぁ

ま、ここまで続けばですが(ぁ

では飯ですw
 
 花菜 クルセイダー Lv 70 EXP 50.73% (50.24%)
 ShinyFortune スピアマン Lv 35 EXP 51.32% (50.72%)





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
