




昨日は武器庫へ

02_09_01.png


最初はこんなPTに

02_09_02.png


聖剣さんがでたり入ったり、プリさんが代わったり、投げさんが代わったり、レベルあがったりで1回のPTでも結構情報収集できるものですねw

そして炬燵さんと聖剣さんにも強力してもらって経験値教えてもらいました♪

レベル違う人の聞けて参考になりましたよw

レベルもあがって112に
21日にサクチケが切れる前に120にいきたいんですがね・・・
土曜日と月曜日は模試で帰りは7時越えるのでそこから更新とかで多分INできません
朝姫いけるくらいですかね

そして火曜日は講習でこれも7時越え
なので2回ある日曜日にどこまで暴走できるか・・・ですね

なんとか120いけたらその後は期末テスト終わるまで午後はサクチケ使わないでいこうと思います
やることとしてはクエスト、サイト素材集め、サイト作成

テストは3月の10日ちょっとまえくらいだったと思います
それまでにひろのサクが切れると思うのでそれから朝はシィルにシフトします もちろん120いったらのはなし
120いってない場合は朝氷菓に変えて120いったらウィスプにシフトします

なぜ斬りがでてきたかといいますと・・・

なんとなく

としか言えないですが;;

しかし83じゃ・・・ねぇ


そしてテスト明けから午後にサラを開始 火魔は狩場重ならないので午後で十分(笑)
ただもしかしたらひろを続行するかもしれません ナイトはPTにしたいですからねぇ


朝はひろでスクラット

02_09_03.png


02_09_04.png 02_09_05.png 42♪

これでボーンヘルムとイカルスのマント(速)が装備可能に♪

イカマンでDEX8増えたことだし何より移動速度が140なったので調査に提灯へ

02_09_06.png


攻撃軍手だとミスでるので命中軍手で

547,590/h サクチケ有

ぽかーん


学校

1時間目に数学テスト
数列でしたが・・・
簡単なとこで無駄に悩んで時間が足りず・・・

何をしてたか

あってる問題の間違い探しに多大なる時間を浪費

orz


2時間目は化学
最初数学の問題ちょっとみてたりしてそれからそこまでのノート写してから前日の経験値の解析

・・・

主にやってたのはPT員が倒した経験値と山経験値の規則性の検証
どうやらこの2つにはないようです 山がPTの1.5倍程度の時があればPTが山の2倍越えてるときもあったりで・・・
やるだけ無駄でしたね


3時間目は地理
席が一番前なのでできません(笑)
まじめに授業


4時間目物理
まず昼休みにある英語の打ち合わせのための事前勉強 ほんとはこれいらなかったんだけどねorz
後半は解析の続き

こんどはPT員が倒した敵の求め方だけを求めることに

いろいろやって時間切れ


昼休みは英語の打ち合わせで終わり


5時間目古典
解析の続き
いろいろやって・・・ だいたいでました

N=PT人数
2≦N≦5の時
 
敵経験値×4N+80×自分のレベル×2(サクチケ)×HS補正
100PT員のレベル合計

ただこれは大雑把です 数ポイント誤差があると思います
理由は・・・
4N+80
100

に誤差があるから

これは要は
N=2のとき 0.88
N=3のとき 0.92
N=4のとき 0.96
N=5のとき 1.00
という意味

そしてここをもっと正確にするには下2桁じゃ不十分
なので下5桁表示

N=2のとき 0.87940
N=3のとき 0.91962
N=4のとき 0.95942
N=5のとき 0.99896

これでやったらボスじゃない限り誤差はないと思います

そして6人PTは武器庫では実現不可能なのであえて省きました
6人PTでやる機会があれば・・・わかるんですがね

なのでいまのところの結論は
敵経験値××自分のレベル×2(サクチケ)×HS補正
PT員のレベル合計

N=2のとき C=0.87940
N=3のとき C=0.91962
N=4のとき C=0.95942
N=5のとき C=0.99896

です

そしてこれはまだまだ前哨戦
6人のときの場合、そして山の計算式、さらに吸えない人がPTに入った場合の計算式
吸えない人の計算式なら自分でできます
2人で同時INしてやればいいだけですから 基本は全員吸える場合とかわらないと思うので
そして山の計算式も資料からできると思いますが6人の場合が・・・
6人PTで狩れるとことか少ないからね・・・

くわえてここで暁さんに依頼事
あなたが以前sekishiさんに依頼したとこと同じ事です
これも自分でできますが・・・
しかし以前サイト作る場合のコンテンツは職の紹介だけの予定でした
それを初心者講座を作ろうと思ったきっかけをつくったのはあの記事だったんですね
初心者のことは他のサイトにもあるだろう・・・そう考えてました
でも扱っていないことも探せばいくらでもでてくる
それがよくわかって初心者講座も作ろうと決めたんですよ
なので敬意を表して暁さんに出演依頼(笑)
空いてるときでいいですのでコメントお願いしますw


6時間目は英語
先生が近いので無理 まじめに授業


ではこの辺で


 氷菓迅雷 メイジ Lv112 EXP 60.04% (65.19%)
 HeroicKnight ソードマン Lv 42 EXP 57.39% (219.99%)





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 暁サラウンドさん
むぉ?!
おれに出演以来ですか!?全然おkですよ^^
おれもちょっとあの交換窓の記事はまだどこか改善する余地があったと思っていたので、
是非フィアsに「交換窓の使い方」を完成させてほしぃです_(._.)_
個人のブログの方よりも育成サイトの方がみんなに見てもらえると思いますし♪

ぁ、もし急ぎの事でないんでしたらおれが次回アバ購入したときでもいいですかね?
おそらく来月の話になると思いますが(´;ω;`)


 フィアさん
おkですよ^^


 炬燵さん
計算式を見てるだけで頭痛いなl-`)

少しは理解出来るんだけど
後半がヴぁーです


 フィアさん
そんなあなたは今日の数列のΣみてほんとのヴぁーになってくだしあ(死





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
