




朝から氷菓で姫へ
昨日の更新で今日になっていたため睡眠時間4時間もありません><

02_11_01.png


3時間半くらいしか寝てないので・・・少し狩っただけで眠気が・・・

しにはしてないですが・・・
なんとかコーラ飲みながらがんばる

そんななか5時ごろに武器庫募集の拡声器
投げと戦車の募集だったかな・・・ とにかく戦車募集してたので即応募|ω・`)

02_11_02.png


チャットのおかげで事なきを得ましたよ(笑)

メンバーがよかったですねぇ
♀キャラで貢ぐ♂DKがいたりカナダからINしている♀プリがいたり・・・w

私らは早朝ですがカナダだと真昼のようで(笑)
チャットが楽しくて眠くは感じなかったですね♪

02_11_03.png 115♪

この後PT員が一気に抜けて一人になったのでつかれもあっていったん落ち


そしてちょっとサイトのほうを
といっても更新はされてないですが(汗)
初心者講座の初歩の初歩のとこ作ってます
ダウンロードとかキャラ作成とかそのレベル|ω・`)


昼ご飯の後再びIN
例によって武器庫を探す

また拡声器あったので応募
採用されていってみる

例によってプリが不足でしたがなんとか集まって開始♪

02_11_02.png


使いまわしの武器庫画像(ぁ

いろいろメンバー変わりましたね
DKいなくなったときに炬燵さん呼んだり6時からは炬燵さん以外全員抜けて拡声器募集したり

そして凛さんやしゃもさん、かきみんさん等
最後はやっぱり友達PTになってしまいましたね(笑)
最初は友達だれもいないPTだったのに・・・w

02_11_03.png 116♪

これまた使いまわしだけどもう1つあがって116に
@4レベw

02_11_04.png


アイスストライクで8k♪

最後の方は落ちまくって37%までしかたまらずに落ち


 氷菓迅雷 メイジ Lv116 EXP 37.46% (237.05%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
