




タイトル通り朝2度寝してINできず_| ̄|○


学校は模試でした

地理 まあまあ
国語 ぜんぜんできませんでしたね・・・ 評論も危ないです
英語 結構できたw ちゃんと最後までいきましたしねw

英語(リスニング) そこそこw
数学 代ゼミは結構簡単だったんですが今回はなんか滅茶苦茶難しくなってました・・・ 微妙です、私にしては
物理 数学と国語が難しくなってる分理科系は結構簡単に・・・w
基本はなんとかできるのでちょっとはできました
化学 物理と同じですね ちょっとはできましたよ


さて、今日の朝寝過ごしたのは痛いですね・・・
姫で自給6Mちょっとくらいですから2時間半で15Mです
これが0ですからねぇ

116から120になるまでに必要な経験値は104,262,770
今116Lvの37.46%で経験値は8,992,967たまってるので残りは95,267,803です
姫も武器庫PTも1時間で6Mくらいですから(武器庫はPTによるけど)約16時間からないといけない計算に

土日の早朝で5時間確保、水曜日~金曜日の3日はまるまる午後あいてますがPT揃うのに時間かかったりなのでよくて2時間半分でしょうね
2時間で計算します 3日で6時間
残りは5時間 これなら日曜日でなんとかなりますしその次の月曜からでも何とかできる範囲・・・
多分間に合うでしょう しかし余裕あればウィスプも100にしたいと(ぁ

氷菓が120いってしまえば楽勝です 聖魔など武器庫入れてと拡声器だしたら内緒殺到が予想されますしこちらから使うまでもなさそうですしね(笑)

さて、もう10時半ですし寝ますよ
メイポ無INのため経験値変動はなしです


代ゼミ模試、私にはむかってかすばらしい誤爆がありました


三角(?)


三角関数か対数関数か忘れましたがとにかく関巣になってました(笑)
先生が訂正入れたところを見るとあちらも気づいてるようですがね
ちなみにこの模試、本来の実施日より先にやってるのでまだ見る機会ありますよ(笑)
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 紗藻慈さん
模試才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ
ん~奇遇なことに俺も水曜~金曜の午後フリーです。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
サクチケ買って待ってます(ぁ


 フィアさん
午後っていってもサクチケ夜の時間帯ですけどね
来週日~水はほんとに1日中あいてますけどね♪(ぁ





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
