




昨日は6時半ごろにIN
早速武器庫回りますが・・・


・・・


あいてない・・・


45分ごろにやっとあいているch発見

02_15_01.png


聖剣さんが来てくれてほかいないので拡声器

内緒 投げさん1通のみ

orz

聖剣さんがDKよんでくれて・・・

そして飯の後

02_15_02.png



肝心の聖魔からの内緒は0でしたっと


その後聖剣さんが抜けてから一気にみんな抜けて一人に・・・

・・・

友チャで暇になった趣旨を言うとエルさんが姫に来てほしいと・・・

02_15_03.png


ラッキーです おかげで自力で武器庫以外の経験値測れましたからね♪
経験値もうまいのですが・・・ カキ氷がどんどん消えていきますね(汗)

そして・・・

ラグフリーズが2度、おかげでレベル上がると思ってたのが90%どまり
はぁ・・・


朝は提灯へ

・・・

と思ったのですが・・・


なんと・・・





4時から全滅とか・・・



_| ̄|○


しかたなくまず動物の森で時間つぶし

野狐と火狸に3kでました♪


4時半に回ってみるとやっとどっかあいてたので狩り開始

02_15_04.png


しかし・・・眠い眠い・・・

02_15_05.png 48♪

これで限界きました(早)


5時くらいだったんですがね・・・
なんとなく斬りへ

すると入っていた消滅さんから金融こないと誘われ・・・

02_15_06.png


久々にやると楽しいですねぇ

02_15_07.png


1回墓りましたが;;


消滅さんもレベルあがりましたね
SSに経験値あったのでこれも使えそうです(笑)
しかし消滅さんのレベル忘れた・・・orz
確か78で最後だったからきっと77の時のかな・・・?


消滅さんが終わったあとゾンビへ
風のうわさでゾンビの沸きが若干よくなったとのうわさを聞いていて確かめたかったんですよ

02_15_08.png


死森4と3は微妙 どのみち沸きが足りないことに変わりはなかったです

ただ死森2は斬り賊だけの特権があります

02_15_09.png


ここ

02_15_10.png


敵が左に寄ってたらアサルターで上の段にいけるんですね
そしてこの上の足場は両サイドの穴に飛び込めばワープするところ
なのでアサルター1以上振ってる斬りははしご上る手間がないわけです^^

そして死森1
ここはほかに比べて以上に沸きがよくなってます
地形もかなり広いのでここならまだ狩れそうですw
どのくらいの効率になるかはわかりませんが・・・
少なくても昔ほどはでないと思いますがそれでも少しはましになってます


学校

1時間目地理
今日も自習^^

2時間目古典
姫の経験値の計算
果たして予想に当てはまるのか

・・・

山と山以外の差は予想的中でした

経験値×(20+N)÷100

ただ山以外の式に若干の誤差が
2ずれました

やはりあの

敵経験値××自分のレベル×2(サクチケ)×HS補正
PT員のレベル合計

N=2のとき C=0.87940
N=3のとき C=0.91962
N=4のとき C=0.95942
N=5のとき C=0.99896

こんな半端な数字は計算式で出てきたものなのだろうと予測

しかし姫3,4人PT時しか武器庫以外がなく資料不足orz

がんばりますがどうにもなりませんでした;;


3時間目英語W
楽しい楽しい授業でしたよ・・・

4時間目物理
計算の続き どうにもなりませんでしたがね・・・

5・6時間目数学



帰りのSHR
ここで普通に終わればそのまま地下鉄特急すればきれいにかえれるんですが・・・
かなり痛い厨房連中が大掃除(来週高校入試)の追加で掃除当番になった(本来曜日制ですが大掃除のため明日スキーなので掃除しない金曜日当番の人たちと再来週の月曜日が休みなので月曜日の人たち、そして本来の木曜日掃除の人達)ことにだだこねて回数少ない土曜日当番にやらせろとか叫んで遅くなったおかげで地下鉄乗り遅れました

5秒早ければ間に合ったのレベルです

これのがすとバスも逃して35分変わるんですよ
バス早く乗れてれば今は5:20ですよ
しかし今は5:55 2倍もう始まりますよ・・・

第一あんな行動高校生じゃないですよ
餓鬼じゃあるまいし・・・

反抗したのは2人
うち1人は私がクラスで最も嫌う人物
かなりの自己中で人の死を笑いものにさえするような人です
事実クラスの人の中学時代の部活の部長が死んだという話に本気で笑ってました
さらに変な逸話勝手に創造してネタにする始末

またクラスの特定の人をいじめてたりもしてます
人の心の痛みがまったくわかってない最強の厨房


・・・

私は基本的に厨房とかそういう言葉は使いません
奴は・・・私にその言葉を使わせるほどの人間なのです


愚痴ばっかになりましたね

地下鉄に乗り遅れたあと忘れ物に気づいて校舎へ
すると休み時間たずねてもいなかった英語の先生がいてついでにあさっての英語の発表時の質問しておきました

地下鉄のりおくれたおかげでできたこと
残念なことがあっても・・・ 何回転んでも利益はあるものですね


 シィル マスターシーフ Lv 83 EXP 37.01% (5.87%)
 氷菓迅雷 メイジ Lv116 EXP 86.71% (49.25&)
 HeroicKnight ソードマン Lv 48 EXP 0.37% (65.11%)





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ミントさん
こんにてゃ、お初です( ・ω・)ノ彡☆
ぃつもこそこそと見させてもらっている
椛在住のまったり斬賊ですo('A`o|
たまにこうしてコメンツするので更新がんばってくださいね!(笑
同じ鯖なので、会う機会があればλ......





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
