




昨日はINするとすぐにしゃもさんから武器庫勧誘が
しかしその前にスラから横退治依頼されていて承諾していたためこちらを優先・・・

しかし結構しつこくて(結局撤退したけど)かなり時間が・・・
それまでまたせた武器庫のみなさん 申し訳ありませんm(_ _)m

02_16_01.png


ころころPT変わりましたねぇ
最初にいた投げさんが結構常識なくて(ヘイストかけてといってもかけない、さらに暴言)追放したり(しゃもさんが)とかありましたが

02_16_02.png 117♪

狩り中に・・・

02_16_03.png


一応モザイクっぽいものを
まあそれほどのものでもないけど食事前の人は・・・あまりみないほうがいいかも

そして9時になってしゃもさんと2人になり、10時ころに・・・

02_16_12.png




祝・120♪



私も日曜日にいく予定です


朝は提灯へ

02_16_04.png


02_16_05.png 02_16_06.png 50♪

50Lvになりました
そしてライジング装備

02_16_07.png


3300くらいまで確認

そしてPG先上げの影響か・・・

02_16_08.png


カカオもさることながらメルが1M増えてます
PG恐るべし


その後は今日はタイトルどおりスキー学習なので登校遅め
ご飯のあとはシィルへ

最初ひろのカカオをシィルに渡そうと思って同時IN試みますがウイルスバスター起動して落とされたりなんだりで時間食った上に渡せずじまいorz

なのでチョコなしで特攻

02_16_09.png


シーブズまだ6体攻撃できませんがなんとかなりますね

ただ・・・

02_16_10.png


格上の敵を狩るとサベジがこうなるわけです
これは正直つらいですねぇ・・・ しかし防御補正は仕方がなく・・・

そしてメルガが3Lvでめちゃくちゃ短く・・・

02_16_11.png


こうなりました
最下段は途中でメルガかけないと間に合わないようで・・・


そしてスキー学習

とはいっても大半がテストだったため楽でしたね
数本滑って昼休みになって午後はテスト 完

しかし帰りが・・・
近くの学校が高校入試だったため地下鉄の混雑具合がもう・・・

おかげで1本バス乗り遅れてまたこんな時間になっています
なので・・・ 土さんと咆哮さんからバトン着てますが(同じバトン)後回しで・・・


 シィル マスターシーフ Lv 83 EXP 33.24% (3.77%)
 氷菓迅雷 メイジ Lv117 EXP 約27% (約40%)
 HeroicKnight ソードマン Lv 50 EXP 3.25% (202.88%)


キャラ紹介にひろ追加です




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 彰闇さん
フィアはもう育てないんですか?


 炬燵さん
今日 姫入れてもらったので報告
3人で狩りましたが
自分は 139レベル  プリは97レベル ハミも97レベル
サクチケは無し HSはあり
山の場合は3683
吸いは   2303  でした。
こんなのでいいんかな?

瞬の遊びトークの相手お疲れ様でしたl-`)





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
