




 
昨日はINするとギルクエやるようなのでいってみることに
人数なんと12人という史上最大の大人数でいくとこに

もう重い重い^^

でもまあ落ちませんでしたけどねぇ


30以下の人が1人しかいなく、その人が落ちて終了でした
2回ですね


ご飯の後は氷菓で狩り

とはいえ・・・ もうSDTはいりかかってましたし狩場が開いてない


困ったときのばい菌でしたがなんと6chから回って16ch、1ch・・・3chまでずっと埋まってました
4chでやっと空き

・・・

バグ解消されたのになんでこんなに・・・

02_17_01.png


こんなSSしかとれてないです;;

しかしやる気がでなく・・・
凛さんのチャットで触発されてルディクエへ(笑)

02_17_02.png


ダメージはいいんですがね・・・
斧なので安定にかけてる上に振りが遅いという最大の欠点がorz
ページのときは日本列島だったから滅茶苦茶早かったんですがね(笑)

まあ寄せるのは簡単にできるのですぐ倒せましたけどね

数回やって終わりました


朝は氷菓で姫・・・と思ったんですが3:20では早すぎたようで空いてませんでした
なので武器庫・・・ するとコンペイクリックでラグって落ち・・・



02_17_03.png




すばらしいバグが(*´ェ`*)


02_17_04.png


のんびり狩ってました


4:00ちょっと前に姫回り 今度は空いてたので(1発で)

02_17_05.png


狩ってるとですね・・・

02_17_06.png


ぽえーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

その後8k食らって死にました
さらに翡翠をショップにおきっぱで5%減ったりorz
(ギルクエ時に預けていたのを忘れていた)

しかし姫に来て1分で睡魔きましたからねぇ・・・
相当やばいです、経験値も睡魔も(笑)

途中で友と早朝(というより深夜)ネカフェ計画に失敗して寝坊したギルメンが来てちょっとチャットできたのが救いでしたね(笑)

ちなみに久々に効率はかると

6,667,956/h でした 10分で約4.4%、1時間で25%くらいでした

80%まであげて終了


学校

今日は英語の発表(1セクションの授業を1グループ(5人)で)なのですが・・・


なんか一人サボるとか・・・



_| ̄|○


ちょ・・・ まtt(汗)


彼昨日のスキーの帰りのバスの中で

「明日英語面倒だからずらす(サボる)わ」

とか明言したらしいんですが・・・




言うの遅いって(怒)



せめて木曜日に言ってよ・・・
こっちにも準備ってのが・・・

ちなみに彼はセクション前半部分・・・というより3分の2の担当でしたから・・・
事前に打ち合わせで最低限教えないといけないところは教えてくれるのですが、その答えはこちらで調べることになっていてわからなかったら先生に聞くというスタイルです
そして私たちのグループは自分のやるところ(2人しか発表者いないですが)は自分で調べることにしてましたが・・・


はぃ、もうわかりますよね?


前半部分がピンチです

こんなこともあるかなと思ってある程度はすでにやってたんですが・・・
どうしてもわからずにやるなら先生に聞かないといけない箇所が1つあったんですよ
そのほかのところもあってるか不明だしね

しかし時間はすでに職員会議が始まっています
さらに英語は1時間目

・・・

やばい・・・ 本気でやばい・・・


こんな状況しらずに班の人みんな私を頼ってくるんですよ
これの対応にも追われ・・・

休んだ人の変わりはほかの男子がやることになるんですがさすがに3分の2任せるのはきついので私の部分だった後半3分の1を任せて私は上3分の2にまわることに
後半は英語というより国語の部分が強く(ここは何を言っているのか、どういう意味なのかを教える箇所が2つと同意表現教えるところが1つだけ)簡単で10分で終わらせられるところ

意味のところですが私は考えたんですが単純すぎるのでがんばって少々妄想入りながらそれなりに答え見つけた後先生に聞いて深く考えすぎていたとう回答に
実際単純な答えでしたorz

ちゃんと先生に聞いてるので後半は大丈夫なはず

逆に上3分の2は文法事項が多くあります
ただ文法なのであまり変わった頭は使う必要がないんですが・・・

しかし途中にあるitの用法がわからず・・・
ほかは大体いいんですが・・・ね・・・

かなりあせってて単語の小テストなどかまいもせずにがんばって調べてたんですが・・・

時間は過ぎてもう1時間目開始のチャイム

・・・

しかしまだ担任の朝のSHRも始まっていないというより担任がこない・・・

しばらくすると英語の先生が・・・

ここまでか・・・


って思いましたが・・・

まず英語の先生が担任代わりに朝のSHRやるようで・・・
そして出欠をとる・・・・


先生「そこ誰?」
生徒A「***です」
先生「あいつサボったなw」
生徒A「あいつ今日発表ですよ!?」
先生「・・・



あの野郎~ ゆるさね~   」


生徒爆笑
しかし私は笑える状況ではなく・・・必死にあがく


そこに別の生徒が・・・

「先生、発表延期にしません? いっそあいつ1人にw」

すると先生も

「そうだなぁ 延期するか?」


ぇ・・・  キタコレ?


・・・



キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



まじで助かりました;;
ほんともう・・・ うれしいの一言w
理解ある先生でなによりです  先生大好き(*´ェ`*)


その後進路のお話を先生が1時間(といっても朝のSHR代用と小テストで少々つぶれた)しゃべりとおして終わり


ほ・・・


2時間目は数学
英語が終わればもう楽勝
気楽に終わりました


3時間目LHR
これも進路のお話 進路ってより・・・福祉関係かな?
外国の子供たちのとこでした

貧困や孤児、地雷等の被害がある発展途上国にいった学生のお話を聞いて終わり

しかしかわいそうですね・・・  
どこにでもやっぱり"格差"ってでてしまうものなのですね


その後は全校集会
部活の表彰でした


昼ごはんの後に講習

眠い眠い・・・ 英語は耐えて休憩中寝て数学は連休の宿題を・・・w

こんなところです


 氷菓迅雷 メイジ Lv117 EXP 約80% (約53%)
 HeroicKnight ソードマン Lv 50 EXP 24.30% (21.05%)


経験値募集の件ですが武器庫はもういいです
姫は2人か5人の時の募集
ほかの狩場は何人でも

そしてどこの狩場でもいいですが6人時も募集です(笑)
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 oo彰炎ooさん
毎日更新おつかれさまです(*^-^)ノ


 スライドさん
学校ネタ笑えたよw毎日お疲れ様~(パクッテモタ
67からはやっぱり頼みたい;;


 彰闇さん
氷菓ガン( ゜д゜)ガレ


 dhnlさん
レベあげるの早すぎ   120までガンバw
それと今日は河童吸わせてくれてあり^^
今度はD子で河童とどっちが効率いいか調べるためによろ
っといって吸わせてもらう作戦





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
