




昨日、まずルディクエへ

ぇ~ 35Lvの戦士なんて雇ってくれる人・・・いないですね(笑)

1度はしましたが、その後解散になり、なかなか誘われないため終了w
(昨日は私がリダだった)

今日も私がやれば? といわれてもですね、強そうな人がいないんですよ(笑)
やってもモメガで終了でしょうね・・・

ということで花菜で散々お世話になったスクラットへw

6_28_01.jpg


サクチケがないのに・・・1分1%超えてましたよ・・・

6_28_02.jpg 36♪

プログレスが19になって熟練度60%にw これで最低ダメージも少々ましに・・・
でも槍・鉾の場合熟練度60%でも差がすごい・・・

@・・・SDT時のETC・メルの散乱がすごすぎです・・・
重かったのでスムーズに拾えずかなり時間ロスでした てか途中から無視してました(笑)


朝は恒例の花菜でゴレ森

6_28_03.jpg


本日は昨日の蓄積で・・・

6_28_04.jpg 71♪

アイスチャージが33秒(?)になりましたw ゴレ森では必要ないですが・・・

その後アイスためしに駐車場w

6_28_05.jpg


6_28_06.jpg


6_28_07.jpg


いいんですが・・・ゴレ森と効率変わりませんね、あまり・・・

しかもチャージまだ短い感じです・・・よく切れる・・・
よって72までは行きません ・・・って、1レベではあまり変わりませんが・・・

6時からはShinyでスクラットへ

6_28_08.jpg


途中ご飯食べて、再開・・・




って・・・








6_28_09.jpg



またきたーw

しかし・・・花菜のときは粗悪品でした(+48)
今回は・・・


6_28_10.jpg


なんと良品ww

そして・・・

6_28_11.jpg 37♪

レベルまで上がっちゃいましたw ブースターに3振りw

この後学校へ


数学の時間の雑談が長かったですね~w
修学旅行で行く京都の話で^^

物理の時間は完璧寝てました
国語講習時もほぼ・・・

 花菜 クルセイダー Lv 71 EXP 15.39% (64.66%)
 ShinyFortune スピアマン Lv 37 EXP 13.46% (162.14%)


今日パッチありましたね・・・
気になるのは私には特になしです




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
