




土曜日はSDT手前からのINで狩場あいてなさそうなところに武器庫聖魔募集とのことなのでウィスプでいくことに

02_18_01.png


レイ殆ど使わずにヒールばっかりでやってたら一度も死にませんでした^^

02_18_02.png 98♪

この後投げがいなくプリ呼べるとのことなので久々にフィアを起動

02_18_03.png


こちらは墓しまくりでしたが^^
さすがにサクチケない+経験値0で真剣に狩る気は起こりません><


朝4時ごろに姫回る あいてない><
なんとなくここで・・・暇つぶし

02_18_04.png


狩りやすかったですね(笑)


4時半ごろにまた回ってあいてました

02_18_05.png


チャット死とかよくしたけど・・・

02_18_06.png 118♪

まずは1時間でアップ

その後レベルあがった消滅さんも遊びに来て

02_18_07.png


墓しまくりでしたが(笑)
どうやらけちにはこの狩場向かないようです^^

そしてご飯になり姫開放
姫での装備ドロップ

02_18_08.png


このまま何もなかったら30kHit切り番はこの粗悪椎茸のかのうせいg(ry


食後は武器庫へ

02_18_09.png


自給はかってみるとぎりぎり5M届いてない><
まあ大体5Mでした

それと今までは雷で集め狩りしてましたが今回からちょっと変えて移動しながら狩る方法に変えました
ついでにシールも使ったりして^^
あまり意味少ないですが;;

その後武器庫戦車募集の拡声器あって当選していってみる

02_18_10.png 119♪

11時半ごろにアップ
15%くらいたまって昼飯へ

1時くらいから再開したんですが・・・
4時くらいになって40%・・・だったかな
かなりまったりでピンチに(汗)
4時にPT解散してそれからまたソロ狩り

7時ごろに81%になってご飯へ


その後はご飯食べに行く前にdhnlさんが冗談で言ってたらしいですが河童吸わせてほしいとのことで息抜き程度に

02_18_11.png


本気で言ってると思ったことは内緒です

狩ってると・・・

なんか異常な動きが;;

02_18_12.png


マップぜんぜん違いますが常に下押ささっている状態に
攻撃しても下突きになりますしジャンプショットをジョイパで入力しても↑の様に・・・orz
これは横に動きながら攻撃すれば解消なんですが・・・
チャットがしにくい
勝手にEnter押ささったり上下押ささったり・・・
なので不本意ながらチャットは封印・・・

そしてdhnlさんが補充の時
急にラグって落ち;; 狩場どうなってるだろうと心配しながら再起してINするとなんとか間に合っていたようで
しかし・・・バグが直ってない;;

ちょっと狩ってると直りました

10時近くだったかな dhnlさんうpして67Lvに
そして私は120にしようとMばい菌へ

02_18_13.png


ここでふと思ったこのスキル

02_18_14.png


雷弱点のばい菌にはできればずっと雷使いたいところ
しかし反撃もあるので凍らせて雷が今まででした
でも沈黙させればずっと雷連発でもノーダメージにw
ただ中心でサンダーボルトは無理ですが・・・
SSの位置だと接触ないのでサンダーでまとめ狩りできます^^

しかしすぐにまたバグが再発
なんなんだ、これ・・・

ジョイパはずしてみましたが直ってないのでジョイパのバグではなさそう
なのでいったん落ちてウイルスバスター起動

スパイウェア数件ありましたがこれと関係あるか不明としてまたINすると直ってました

時間もあれなので一気にあげようとワイバーンへ
SSとりそこね

97%くらいで墓ドロップ そこからまたルディに戻ってMばい菌
99%過ぎてからばい菌に変更

02_18_15.png


投げ賊でよくきていたから・・・そして昔、桜の時代一番狩るのにあこがれていた敵だったから・・・
ここで120にしようかな、って・・・



02_18_16.png 120♪


すでに日付は変わって確か1時近くに120に
こんな時間、入っていた放置していない友達は3人、そしてギルメン1人
みんな祝ってくれてありがとうです


日記は追記へ続くー

02_18_17.png



 フィア ハーミット Lv120 EXP 1.03% (0.96%)
 氷菓迅雷 メイジ Lv120 EXP 0.00% (219.93%)
 ウィスプ プリースト Lv 98 EXP 0.21% (31.59%)


120Lvになり、キャラ紹介の氷菓を更新しました

そしてスキルですが・・・

02_18_21.png


こんな感じになりました
レジストを振らずに攻撃スキルMAX、シールもMAXでブースターは11に
シール19かレジスト0かコンポジ29かで迷ったんですがね・・・
レジストはほぼ金の問題だけなので(しかも主にボス戦)どうでもいい気がして・・・


そして120になったのでまた冒険に(*´ェ`*)


02_18_18.png


一回目は何度も死にました
気絶→スキル解除 や ラグ+スキル解除 回復ミス などなど・・・

でも

02_18_19.png


撃破♪
参加賞しかもらえなくてもうれしいものです


そして2回目

02_18_20.png


こちらも参加賞
でも・・・


こっちは一度も死なずに倒せました♪


やっぱ死んでないのはうれしいです


その次は初めて見るグリフォンへ~

02_18_22.png


スキル解除やHPMP1攻撃が連発でしかも早い;;
敵もケンタウロスとバーンケンタウロスで凍ってしまうのでうまく利用できなく・・・・

02_18_23.png


何回も死んで・・・ そしてパワエリが尽きてしまったので撤退しました

弱点つけるかつけいないか以上の差がこの2体にはあるような気がします
2体両方戦ったことがある人へ・・・
2体戦っての感想聞いてみたいです

こうして2時半ごろにやっと落ちました
しかしグリフォンの影響でまだ眠くならず画像編集してから3時ごろ寝ました


そして攻略にレッドドラゴングリフォン追加です
レッドドラゴンは3回倒してますし炬燵さんも書いてるので結構自信ありますがグリフォンは1回しか戦ってない上に倒せてもいないのでぜんぜん自信なし・・・
グリフォンのHPMP1は攻撃名不明なので勝手につけました
ネーミングセンスないという突っ込みはご遠慮ください

グリフォンの気絶攻撃の気絶率って100%だっけ? 一定だっけ・・・?




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 炬燵さん
一先ず120おめでとうございやす((( ・・)

レッドとグリ 両方討伐経験があるんで
言わせて貰うなら
グリのが格段に強いです。HPMP1の頻度数、スキルカット攻撃の速さ 他etc 等の
主に攻撃速度がレッドより速く感じます。
消費もグリのが多かったっすね
解除作りお疲れ様ー。


 炬燵さん
解説作りお疲れ様ー。
が解除作りに(´;ω;`)

すいません携帯ですら、誤字やりました(;´д`)


 スライドさん
120(^O^)お (^o^)め (^▽^)で (^-^)とー♪
今度はひろを育てて次は何LVまで育てるつもり~?俺を追い抜かないでオクレヨ・ε・


 きちゅリンさん
いつも楽しく見さしてもらってますヾ(o´▽`o)ノ

120ぉめでとぅございます(*^ω^)ノ[幸]

自分ゎぁと.4レベで120迎ぇます.+゜(≧艸≦)=3

2体目とヵホントすごぃです(*0∪0艸★+゜

これからも頑張ってくださいo(・ω・´o)


 dhnlさん
120オメ^^
解説とかよく作れるな~         俺は作る気にもならないんだけどねw
補充の時にフィアが落ちたから急いで戻ったんだよ^^
また今度も河童かD子を吸わせてね





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
