




今日は起きたのが9時半 久々ですね、こんな遅いのは^^

ぁ ちなみに今日は高校入試のため月~木まで休みです(*´ェ`*)


まず英語の宿題から 1日1時間 毎日まじめにやりますよ

その後数学ちょっとと化学を終わらせてから朝飯兼昼飯
朝飯抜いたの久々だなぁ

その後からブログ更新してます


ではこの辺でためてたバトン消化


1本目 From 土さん

★★ルール★★

・これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。

・タイトルに
『離婚します』
『別れます』
『ふられました』のどれかを書かなければなりません。


■自分を動物に例えると?
なんとなくペンギン

■その理由は?
寒さに強い(笑)

■自分を野菜に例えると?
菠薐草

■その理由は?
I love green. それだけ

■自分をラーメンに例えると?
塩ラーメン

■その理由は?
あっさりしてるから  土さんのぱくり・・・

■人に言えない過去がある?
そりゃ・・・ね

■それはどんな過去?
言えない過去を言えって矛盾ですね(笑)

■現在人に言えない秘密がある?
うん

■それはどんな秘密?
だから矛盾はんたーい

■今何問目?
11問目

■お酒飲める人?
飲んだことない人

■好きなお酒は?
あるわけないです^^

■お酒の失敗を教えてください
いや・・・だから飲んでないって・・・w

■お酒を飲んだらどうなるタイプ?
だからのんd(ry

■ストレス解消法は?
音楽 瞑想 メイポ

■今、この瞬間の髪型は?
ちょっと長めですね

■今、この瞬間の服装は?
普段着 あんまいいたくないです(死)

■あなたの勝負服はどんな感じ?
勝負服ってなんぞや??

■あなたの勝負下着はどんな感じ?
勝負下着ってなんz(ry

■ここで一言
ぽえーん

■タバコは吸う?吸う人は銘柄も。
吸ったことないです

■タバコを吸う女性をどう思う?
べつにいいんじゃないですかね

■同性愛ってどう思う?
別に個人の自由かと

■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?
恋愛関係でいうならいないですね 友達関係でいうならいますが

■好きな顔文字は?
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

■あなたの人生で一番の良い思い出は?
"一番"なんて決めれません(*´ェ`*)

■あなたの人生で一番の悪い思い出は?
"一番"なんt(ry

■口癖は?
なんでしょうねぇ・・・

■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
Nothing

■曲名は?
ないtt(ry

■その理由は?
n(ry

■好きな相手で曲の好みは変わる?
よく日本語が理解できません><

■このバトンうざい?
ネタないのでいいですが

■結婚は何回したい?
するなら1回ですね

■生まれ変わったら何になりたい?


■前世は何?
I don't know

■異性の友達はいる?
異性と話すのは目茶苦茶苦手です;;

■男女の友情ってあり得る派?
そりゃあるでしょ

■それはなぜ?
男も女も人間b  土さんのぱくりすぎてr(ry

■グッとくる異性の仕草は?
ぇ・・・ しらない;;

■人にはない自分だけの【萌えポイント】は?
さあ?

■異性の第一印象、まず見るのは?
土さんと同じですねぇ まず目 でも見れない;;

■外見で好きなタイプは?
そのときの気分に(笑)

■内面で好きなタイプは?
やさしい人

■S?M?
どっちでしょう

■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?
意見が割れるのは人間同士仕方ないでしょう
しかし暴力沙汰はだめですよ?

■最近いつケンカした?
高校なってからは特にないですね

■その原因は?
覚えてないです

■お腹空いた?
別に・・・

■最近あった小さな幸せを教えて下さい。
氷菓120♪

■最近あった大きな幸せを教えて下さい。
レッドドラゴンノーミスで撃破したことw

■最近あった小さなショックを教えて下さい。
バグったこと (昨日の下押し)

■最近あった大きなショックを教えて下さい。
よく落ちること;;

■疲れた?
そうでもない・・・かな・・・

■自分にとってブログとは?
一種の趣味

■世の中で一番大切なものは?


■今やりたいことは?
斬りたい(笑)

■運命なんてあるだろうか?
あるでしょうねー  運命論者ShinyFortune談

■今日のお昼ご飯は?
ご飯、焼き魚(鮭)、お汁(若布と豆腐)、菠薐草、南瓜

■視力は?
確かに最近低下気味かも;;

■高校の時のスポーツテストの総合判定は?
ぇ・・・そんなのあったkk(ry

■なぜそのタイトルにした?
なんとなくー



2本目  From暁さん

学生バトン


☆平日の就寝時間・起床時間・睡眠時間
就寝時間 10時半~11時
起床時間 3時半~4時
睡眠時間 約5時間

☆起きて一番最初にする事
タイマーストップ

☆お気に入りの朝食メニュー
ご飯に味噌汁に焼き魚(*´ェ`*)

☆通学中BGMは?
なし

☆歩くスピード速い人?
結構早いほうかな

☆痴漢経験あり?
ないですよー

☆学校に着く時間
7:40 集合50分前(笑)

☆学校での貴方はどんな感じ?
物静か

☆みんなからどんな人だと思われてると思う?
孤独人?

☆好きな教科
数学

☆あなたの席は?
一番後ろの真ん中の列
結構自由ききます(ぁ)

☆窓から見える景色
防御林(?)が見えます
秋になると紅葉して綺麗ですよ(*´ェ`*)

☆お気に入りの昼食メニュー
ぇ・・・ これもご飯と焼き魚(ry

☆いつも一緒にいる友人の数
私含めて2~3人

☆授業中の暇潰し方法
寝る・計算・辞書遊び

☆何部?
帰宅部

☆放課後は主に何してる?
放課後とかないに近いほど即行で帰ります(笑)
もしくは講習準備

☆帰宅中についつい寄ってしまう店
まっすぐ帰りますよ

☆帰宅後最初にすること
PC

☆宿題ちゃんとやってる?
写すときが多め(汗)

☆明日も頑張ってね
ぁぃ♪(*´ω`*)∩

☆学生5人に回してね
学生で暇人な人どうぞ~


コピペ用




リンクの整理を少々

まず凛さんのブログは題名が変わりました
「sora賊と雷怨のメイプル日記」は消滅してるのでリンクから削除

そして下の紹介文も一部変更です




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 死法師さん
質問:鳥の詩って何で流れてるんだっけ?


 スライドさん
ちょwバトンフンダww


 fieeceさん
バトンいただきますー
後氷雷120おめです><これからもがんばってぇーー


 凛さん
わざわざ変更どうもです(m ・∇・)m
明日バ㌧もらっていきますねぇ


 暁サラウンドさん
うっぼぁ!!
遅れてぃまったけど氷菓s120お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
拡声器きらさければメイポ内でも祝砲を打ち上げられるのに(´;ω;`)ウッ…


 いさん
久でふ(*´艸`)バトンもらっちゃいますヾ(+`・∀・)ノ





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
