




月曜日の話
更新で6時になってしまいIN

ウィスプで武器庫へ

02_20_01.png


死んだりなんだりであまりたまらないうちにPT解散

その後聖剣さんに誘われて金魚へ

02_20_02.png


安置使ってますがこれでも墓ってるというなんとも救いようのない雑魚プリで・・・orz

まあ金魚のほうはちゃんとすくいました(笑)

とはいえ最終的には経験値減ってますが・・・orz


まだルディクエやりたかったためひろの朝育成はなし
よって朝は遅めに起床

おきてからサイトの記事ちょっとつくって飯食べてから勉強

まあ英語と国語の資料集めで終わりましたが・・・


昼食後ブログ更新しようかなとインターネットクリックしようとしたら間違えてキノコにカーソルが;;

そのままメイポへ(笑)

最初はシィルでBPへ

02_20_01a.png


ひろからチョコ2つ(作成済み1個とカカオ1セット)渡していたのですが即行で食べてしまいました
シィルはどうやらチョコ大好きなようです

2個でも足りないらしくまだチョコねだって墓だすほどです
バレンタインチョコを(この時期に)男(ひろ)からもらうのがまず異常ですが食欲も異常で困ります;;

これ以上やられると困るのでゴレ森へ

02_20_02a.png


こちらは楽ですね

02_20_03.png


タコ食べればゴレサベジで確殺なのであまりHP減りません
減っても・・・

02_20_04.png


こんな余裕ありますしね(笑)
まあサクチケもないのであまり長続きはしませんでしたが・・・


その後ルディクエ用のキャラ作ろうと
なぜ作るかというのはですね
ルディクエは主に3つに分かれます

・盗賊
・魔法使い
・その他

言うまでもなくダークサイトとテレポート
サイトにグルクエの攻略も書くつもりなのですが書くにはどうしても盗賊と魔法使いでもやらないといけないのです

私のキャラみて気づきますよね

盗賊なら麒麟がいます なので問題なし
しかし魔法使いは・・・
3人中2人は3次いっちゃってますし(片方は4次(笑)一番低いサラでも54Lvでもうルディクエはできない
なので作る必要があるわけです

しかし別にもう・・・ 魔を育てる理由はないですからねぇ
殴り魔は私にはできないですし・・・w

なのでルディクエ用ということで作成
どの道ルディクエ用なら魔しかないですからね

ぇ? 投げの方がいいんじゃないかって?

甘い甘い
攻撃だけがグルクエじゃないのですよ(笑)
魔にしかできないルディクエの特権

それは8段階
あのうるさい箱のことです(笑)

02_20_11.png


しかし魔でリダやったら最高に楽しい場所に変貌するわけですね
魔の私と一緒にやったことある人ならわかってると思います(笑)

ジョイパとテレポ駆使すれば最初の12345~12349が3秒で終わります

サイトにはちゃんとこのテクニックも書く予定(笑)
椛でほかの人がこれやってそれに感銘を受けて私もやってみたのが始まりでしたね

これのおかげでJoyToKeyの設定が魔とその他でがらりと違います
これやるにはジャンプと十字キーとテレポを左手片方で操作する必要がありますからね・・・
本来左手にはジャンプと十字キーとシフトキー(補助キー)なのですが魔だけは違うわけです
おかげで魔とほかかえるときはよく間違えます(笑)

まあ長くなりましたが・・・
そういうわけで魔を作成

魔なら♀でやりたいですからね・・・ 装備がいいので

しかしIDまた作るのは面倒・・・ IDいっぱいになりすぎると忘れる可能性もありますしね
なので考えたのが・・・

別鯖

これなら同じIDに作れます
所詮魔ですから強化はなくてもある程度活躍できます
50Lvまでだしルディクエ用だから頻繁には入らない
なので気分転換に(笑)

選んだのはなつかしの桜鯖
そして選んだキャラ名は・・・

02_20_05.png


椛で昔作っていた火魔の名前をそのまま使いました
しかし聖魔でいきます ルディクエ用ですしね

スキルは

テレポ1
ヒール30
ガード10
ブレス20

ドレインとか不要 そんなのどうでもいい(爆)

とりあえずMG切りたいですからねぇ・・・
HP強化は軍手をクエストで手に入れた書うっぱらって強化品買うとして兜はクエストで入手のピグヘアバンに100%チキン強化

これで+85 軍手どのくらい買えるかによりますが・・・
足りない分はHPにAP振ります(笑)
どうせ魔力必要ないですし・・・w

できればホンスタほしいんですがそこまで余裕はないでしょう
武器は昔お気に入りだったフェアリーワンドで
鎧は例によって妖精のローブ(笑)
盾は育成中にクロノス狩ってなんとかミスティックドロップすることにしましょう
靴はアイゼン、マントはイカルスマント 3つのうちどれかはクエストによります(笑)

この程度ならできるでしょう
どうせやりたいのは8段階だk(ry

で、火菜は5Lvにしたところで急に落とされたので終了(笑)


その後ひろでルディクエへ

02_20_06.png


最後のクエストは5段階で4人になったので・・・

02_20_07.png


自殺

しかしよく見てみると・・・


ダメージ 4876
HP 3231

HPをHBで1.6倍すると

5169

つまり耐えれるww

特にHPに振ったりしないでHP強化もなしでもいけるんですね


6時になってこんどはウィスプ

しかしどこも募集がないので久々に・・・

02_20_08.png


ファントムウォッチ クリシアドロップしないかな~と淡い期待(笑)

しかし・・・ でてくるのは・・・


02_20_09.png



これ3つorz


ラグ死が多すぎで・・・

一時は1桁%にまで落ちましたがそこからなんとかもって・・・
PC慣れてくれるとラグなくなって快適になりましたw
ほんともう・・・ ラグない世界快適すぎます

確かにこれなら墓なんてまず落ちない・・・
翡翠買うより薬という炬燵さんの論も納得です

しかし一度墓が落ちたりマップ移動したりするだけでまたラグが復活するわけです・・・

PCが慣れるまで、が勝負です それまでは薬使ったり場合によってなれるまでMGかけるということもあるかも・・・ですね

8時半ごろに武器庫に誘われ

02_20_10.png


間違えて竜だしてますが;;

10時まで狩って終わり


 シィル マスターシーフ Lv 83 EXP 40.01% (6.77%)
 ウィスプ プリースト Lv 98 EXP 65.77% (65.56%)
 HeroicKnight ソードマン Lv 50 EXP 21.15% (3.15%)
 火菜 初心者 Lv 5 EXP 68.14% (468.14%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 暁サラウンドさん
おお~今日はいろんな所回りましたねぇ
おれはまだ深海地域は一度も立ち寄ったことないので
そのうち見学にでもいってきますね





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
