




地獄の7時講習の後で現在21時半なのに書くこと多い罠・・・Σ
昨日更新サボった理由は・・・ あとで書きますね

一昨日の話


まず火菜でINして転職を終わらせました

02_22_01.png


そしてお決まりのヘネシス・狩場1

02_22_02.png


ここ、今じゃ珍しい乱狩り可能マップです
まあ場合によっては段を占領したがる人もいますが・・・

ただ少なくても数人はいますからね~
レベル上がったときに、おめでとうと見知らぬ人でも祝ってくれたり祝ったり・・・
ほんとに初心を思い出せる狩場です

13Lvまであがったところで5時10分くらいになって落ち


その後はウィスプでINしてファントムへ

・・・

02_22_03.png


3つ
軽くなる気配がまったく感じられずさらにサクチケ切れたこともあって(この日の6時切れだったので実質昨日で切れてる)やる気もなくなり・・・

気分転換もかねてコンビニダッシュ
寒かったですが;;

入れてきたPで火菜の髪型チェンジ♪
・・・まあサラと同じという突っ込みはご遠慮ください

その後は狩場1込みすぎなので・・・
ほとんどの人が使わない狩場2へ

02_22_04.png


02_22_05.png


このレベルだと早いですねぇ

02_22_06.png


14からクローも使えるようになり・・・
15Lvで狩場変更

02_22_07.png


昔ここでマナエリケチってMP自然回復しながら狩ってた記憶がww

02_22_08.png 17♪

最初は貧弱だったクローもだんだん強くなってようやく大体確殺になってきました

そして17Lv後半は・・・

02_22_09.png


ピグの海岸へ

02_22_10.png


桜にキャラ残ってないので鉄豚処理ができず・・・
まあただの回復ミスですけどね  しかし2回もいくとは・・・  
経験値はどうでもいいとして移動が面倒でたまりません><

02_22_11.png 18♪

これで完全に確殺に
もう10時すぎてたのでこれで落ち


やっと昨日の分
例によって提灯です

02_22_12.png


02_22_13.png 53♪

この日は1レベだけ
それでもなぜか飯まで狩ってました サクチケ切れても・・・
きれいに半分意識飛ばせたのでそのままずーっと狩ってただけなんですがね(笑)
75%までたまりましたよ


朝食後は宿題・・・
しかし休みの日はだらけるのが学生(一部の優等生除く)の宿命
なんだかんだいってその後寝てしまったりで何もしないで午前終了(爆)

おかげで・・・午後にえらい目に><
この日で高校入試採点日も終わりなのでこの日中に宿題を終わらせねばならないのですが・・・
一番やっかいな現代文と毎日の英語が残ってます

英語は1時間で終了 というよりそういう宿題(笑)
現代文のほうに結構かかり・・・
資料は初日(月曜)にそろえていたんですがレポート用紙(A4)2枚に漱石か芭蕉か・・・あと一人忘れましたが3人から選択で1人を調べて書くというもの
私は芭蕉を・・・

年譜で四分の三埋めました(爆)
年譜は楽です 年代書くときに空白できますから字数稼げます(笑)
字で埋めるよりは相当楽ですww

残りの四分の一も改行をうまく使ってクリア(笑)

しかし終わると3時半です
今日でしばらく桜にはいけないので(次の日はいったとおり7時講習ではいれるなんてものじゃない 土日は椛でサクチケ)この日中にカニクエやりたかったんですよ
なので更新サボって・・・ 次の日の想像はだいたいできていましたが・・・ そしてそれあたってますが・・・

02_22_14.png


またピグの海岸

02_22_15.png


SDTでもないのにピグの頭が大量に・・・w

02_22_16.png


すとーかーされながら

02_22_17.png 20♪

2れべあげてクローMAXに 残り1はマジックガードに

20になったのでカニングから神社に飛んで歩いて裏通り3へ
入ってすぐ幹部に接触死(笑)

ショーワに飛んでバスタオル購入
牛乳も買って神社に戻ってカニング戻って地下鉄へ

02_22_18.png


ここで狩りながらミンミンのクエスト1段階終了

02_22_19.png 21♪

マジックガード4になってついにカニクエへ♪

02_22_20.png


まだ弱いですがね;;
数回やって最初のPTは解散

その後また誘ってもらうわけですが・・・
1ch重いので別chいったらなんか追放されました・・・
何も言わずに・・・ね

その後また戻ってほかの人に誘ってもらえたと思ったらその人今度はワニ狩りPTの方にいってグル解体する始末
もちろん予告なし

・・・

前の日の拡声器といい・・・ 桜も落ちぶれたなとがっかりしながらも結局自分でPT作って再開

02_22_21.png


もちろん桜全体がこうなってるとは思いません
昔が平和すぎただけなのでしょう
それより昔はもっと平和だったって聞いてますけどね(笑)

レベルも2つあがって23です
とりあえず・・・ カニクエでガーネットが出てくれることに期待ですね
ミンミンの2段階でガーネット精錬済みが必要ですからね・・・
1個もうもってますし1個くらいならドロップも簡単なので1回、つまり8個でてくれればだいぶらくになります
ピグの頭ならあと3個で終了 さきほどでまくってくれましたからねw
後は足は地道にSDTで集めればいいだけです

23になったところでリダが終わったのでついでに終わりました


椛に戻って・・・ 昨日はウィスプでラグばっかりで死んでばっかだったので・・・
今回はそうそう死なない明でやってみることに

・・・

ファントムにいこうとしたら・・・



癖で左側いってしまったwww



ってことでBPへ~

02_22_22.png


アバタ切れてるので骨兜が露骨に見えますが・・・
しかし明ならまだましです
フィネがかぶったら不審者ですからね・・・

ダメージみてほしいんですが・・・
確実に3500がでない状況です

なので鉾スラでもBPを100%KBはできない状況

つまりたまに突っ込まれて接触したりで黒字になりません(涙)

結構つらいんですよね・・・ KB100%とれれば黒字、少なくても小規模の赤字で収まると思うんですが・・・;;
やっぱり速度重視の血スノと攻撃力重視の月牙かなんかもっとくべきですかね・・・

そして薬切れに気づかなかった明は・・・

02_22_23.png



そして今度こそファントムへ(笑)

02_22_24.png


DK用としか思えない安置から攻撃(笑)

まあ最下段とかは安置もなにもないですから結構赤いのですが・・・
単体相手なら魔法攻撃ではないのでかわせます
しかしファントムは結構速度はやいので難しいです・・・
その分楽しいですけどね♪

02_22_25.png


こんな安置も(死)

当然クリシアはでてくれませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。


 ShinyFortune ドラゴンナイト Lv 95 EXP 8.67% (0.79%)
 ウィスプ プリースト Lv 98 EXP 52.74% (13.03%)
 HeroicKnight ソードマン Lv 53 EXP 74.18% (174.11%)
 火菜 マジシャン Lv 23 EXP 0.02% (1731.87%)





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
