




朝はやっぱり提灯

02_23_01.png


攻撃あたってないですが気にしない方向で

02_23_02.png 02_23_03.png 55♪

昨日の貯金もあり2れべのアップ

そして55から行く予定だったゴレ森の視察・・・
の前に気になっていたのが隣のマップ

実際平面にかなりの河童沸きますから効率はよさそう・・・

なので確かめてみるとことに



・河童

02_23_04.png


749,592/h サクチケ有計算


・ゴーレムの森

02_23_05.png


645,360/h サクチケ有計算



河童のほうが上でした
確かに河童の方が被ダメは大きめです
なんせ遠距離攻撃あるのでPGですべて軽減できるわけではないから・・・
ただMP薬落としてくれるのでトントンになります
そして補充がしやすいと言うのも利点
ルディにもスピルナが近くにいるので簡単、ラーメンはすぐそこで買えます

ただゴレ森より眠くなりそうです これが弱点ですね(笑)


学校の内容は時間があれなので・・・省略で;;


 HeroicKnight ソードマン Lv 55 EXP 14.08% (129.90%)


dhnlさんへ
平日午後暇になってるので最近いろいろ回ってるわけでうすが(昨日の明のファントムのように)弓でオハゼとかいってみたいので暇が合えば弓装備返してくれるとうれしいです
まあ・・・ 土日暴走しようかと思ってるので暇が合いそうにないんですが(死)
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 炬燵さん
直線状の河童と
段差があるゴーレムの森を比較すると
移動速度が遅い戦士はやはり河童でしたか(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

しかし斬りだとゴーレムの森の方が効率出たような。
やはり速度とジャンプの壁かな?


 フィアさん
ひろは移動速度140 ジャンプ120|ω・`)

河童は速度が速いので集め狩りができるのが大きいと思いますね


 dhnlさん
僕は投げ育てるっていったときから装備を返すといったような・・・・・
まぁいってくれればいつでも返すよ
投げのアイゼン返すと投げれなくなるけど





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
