




土曜日のこと

更新の後河童回ってみるとあいてたので狩り

02_25_01.png


いつもどおりの風景に見えていつもと違うところ

02_25_02.jpg


窓化です
興味ある人はたましょくにん的な日々・便利ツールを見てください

結論
IN・OUTのスピードは向上 はっきり言って普通に起動したほうがPW画面まで長くかかります
それに一度落ちてしまうと普通にやるとPW画面で落ちることも多いのですが窓化するとあまり落ちません
ただしプレイ時は普通より重いです 移動がたがたですし・・・

落ちたりなんだりで・・・
河童とられて途方にくれましたが天真さん(ギルドマスターPSOさんと同一)が紙集めヘルプとのことなのでいってきました

久々過ぎて紙どこか鍵どこか完全に忘れてましたがこんなときには窓化便利ですね
まあ・・・ 放置場所間違えて火あぶりにされたことは内緒として・・・

2度目でクリア 1度目は手違いで(私は何も言っていない・・・ 死んだなんて一言も・・・)失敗

その後ご飯食べてから行ったのはヘクタ

02_25_03.png


懐かしいですね~
花菜時代50~60くらいまで篭ってましたしw

SSとれてないけどレベルあがって58に


朝からタイトル通り河童三昧

02_25_04.png


最初窓化してましたがよく落ちたり移動時のスクロールががたがただったりで普通にINしなおしました

02_25_05.png 59♪

最初の(土曜日更新時)予定では土曜日に559、日曜の朝飯までには61行ってる予定でしたが落ちたりなんだり寝ちゃったりで59で朝飯

02_25_06.png


やっととれたわかりやすいEXの図

02_25_07.png 60♪

飯前に再起中に横になったらそのまま寝てしまったのが利いて結構集中できましたねw

これでやっと振り遅すぎのライジングを卒業しシャイニングです
攻撃+101くらいでSTR+11とかいう強いものでこの時点で最大4500くらいのダメが出ました
まあ・・・ほとんどスラブラなんだけどね
ついでにEXもMAXに

その後も・・・

02_25_08.png 63♪

塩ラーメンゆうに5000個は食べてますね・・・ 爆食いです;;
スキルはブースターに1、残りはブレイブでこの時点で

プログレ 20
EXアタック 30
ブースター 9
ブレイブ 11
パワーガード 30

DEX 45 (だっけ?


妖狐必中しなかったのでDEXに5振ってます
まあどの道80くらい振ることになるわけですしね

そして7時にご飯放置

8時からギルクエなのでご飯から帰ってきてから廃狩りで・・・

8時2分前にうpして64に すぐに落ちてまずシィルにいき(運良く落ちなかった)アバタPSにあずけて桃マントを倉庫に
そしてフィアへ・・・


・・・


ここで落ちました

またINするも(時間ないのでINだけは早い窓化で)バグって強制再起発動

・・・


終わってからまた早く行きたいので窓化でIN

相当待たせましたね・・・ 参加者のみなさんほんとに申し訳ないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

で、その後速攻で落ちましたっと


_| ̄|○


やっぱ窓化私のPCのスペックじゃつかえない;;
結局二度手間で普通にINしてやるも最初12人いたメンバーは8人に

はぁ・・・

こうして超不機嫌なときに限って日本語わかってるのかどうかさえ微妙なやつがいるんですよね・・・
(拡声器で募集した(多分)30以下の人)

なんかうちのギルド、30以下の人に恵まれてないようで・・・
前回も30以下の人自己中でしたし・・・

やっぱり30以下も自分たちで準備するのが一番なんですが・・・
私にはアリチェがいますがこのとき戦闘員が私抜けるとちょっと・・・な状態で・・・

ギルドには3桁レベル行ってる人は3人います
キャラ数自体は5体ですが凛さんのプリと私のハミと氷魔、そしてもう1人のギルメンのナイトとハミ
なので実質3人
しかしもう一人の人は用事でこれないので・・・
まあ凛さんでも十分なんですがね、ボスまでは(笑)
しかしヘイストのこともありますしフィアのが移動楽なんですよね(笑)

まあまだ父さんおきてるけどそろそろ寝るだろうと思って同時INしようかと思ったのですがなんかまだ仕事のことが残ってるらしくまだPCやる可能性があるため同時INはあきらめて結局拡声器

きたのは1通でしたがこの人は常識もあって助かりました
忍耐も結構うまかったらしいですしね

4段階クリア寸前で5人になってしまい終了しました
時間は10時半

しかし久々にあそこまで進んだ気がします
そして・・・ ひとつわかったことを書いておきます

3段階 4人の像に4つのアイテムを組み合わせて供えるやつですが
あそこのマップは(酒、食のマップ含めて)アイテム捨ててもマップ移動すると戻されます 交換も不可
いうなればクリスマスマップと同じ仕様です
つまり3段階入る前にアイテム欄いっぱいだったばあい次のマップのアイテムは拾えなくなります
これで酒1つ消しました

まあ報告程度です
くれぐれもETCに気をつけましょう(笑)


 フィア ハーミット Lv120 EXP 1.17% (0.14%)
 HeroicKnight ソードマン Lv 64 EXP 0.11% (700.11%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 変な宇宙人さん
え?俺も?だが戦闘員はまだまだだぜ。

まあ、長くいたのはギルドおー社ぐらいですかねー。

もしかしたら、まだ所属したいという気持ちがあるかもしれない・・・

でも、私は楓鯖にいくことがおおいんでね(ぁ


 PSOの住人さん
本当に紙集めありがとうございましたーw
 
@ギルクエの30↓の髑髏とかいう異星人はもとからギルドにいたという・・・・
追放してもかまいませんよww
 
てかギルクエ中に追放ぼたn押しt(ry





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
