




とりあえず昨日のことから

明(Shiny,土さん命名,英文字打つの面倒なので以後これでw)でスクラットへ

6_29_01.jpg


狩り始め遅かったのでうpなし、ドロもなしw

特に書くことないですね~


本日は早めに起きてゴレ森w

6_29_02.jpg


眠かったけど・・・5時半くらいに斬りさん(Lv68くらい)の人きて非グルで一緒に狩りましたw
非グルでも脇がかなり良く、効率若干良かったですw

6_29_03.jpg 72♪

6時ちょっとすぎにうpw アイスチャージ54秒でそこそこ使いやすくなりましたw


うpということで新マップへw

6_29_04.jpg


まずお化け提灯

はぃ、この敵は氷弱点でLv40,HP1500,EXP122
さらにマップが平坦で段差なし、大量沸き、ヒール効く・・・

さらに拍車をかける如くドロップがありえない・・・

まず転職に必要で1つ100kと高価な闇クリ原石
戦士は喜ぶ(落とす量によるけど)マナエリクサー (MP薬なしで狩れるかもw)
STR賊にはうれしいニムブルリスト
魔法使いにはうれしい焼きそば大盛り

余興はここまで・・・

30%短剣書
70%鉾書
70%体力兜書


・・・HP1500の敵がです

初心者にはいいかもしれませんが・・・ちょっとやりすぎでは?

鉾書は私もほしいですね

さらに・・・

6_29_05.jpg


河童 これが反則・・・次もだけど・・・

火弱点,Lv60,HP7100,EXP281 そして・・・ここも平坦マップの上、ゾンビ以上の沸き、ゾンビ以上の経験値、ゾンビ以上のドロップです

ドロップ・・・目玉となる大物ドロップはないですが・・・

マナエリ、スイカ、ミネラルウォータードロップのため、MP回復薬はあまり使わないでしょう、特に戦士は・・・

@ソンズをドロップ 能力しだいでは高く売れます

まだ・・・

6_29_06.jpg


このおかげで少しは邪魔になりますが・・・

呪いとかねw
でもね、この敵も素早さクリ、闇クリ、杖書60%、棒書60%と・・・ドロいいんですよね・・・

そして最後の反則業・・・

6_29_07.jpg


全ミスしてますが・・・それもそうでしょう(笑)
(※1撃あたってるように見えるのはPGの必中攻撃であり、スラブラのヒットではありません)

珠蟲姫、Lv100の敵です 弱点は聖属性,HP68,000、EXPがなんと4000 氷結します

そして平坦マップにかなりの沸き・・・てか「かなり」を通り越しています・・・
うわさによると、PTで弓では狩れないほど沸くらしいです・・・

そして最大にありえないのはそのドロップ群・・・

70%素早さ耳飾書30%攻撃手袋書を筆頭に
青雲剣
ジャドバラアックス
(90Lv両手斧,ジャクム、ワルメンボウからしかドロップしなかった)
椎茸
クリスタル.Fリング
ビートル緑


そうそうたるドロップです・・・特に書と椎茸・・・

効率も上級レベルの人にはいいみたいだし、武器庫に匹敵、もしくは抜く可能性もあります・・・

しかし、なんとボスがいる(笑)

天狗 115Lv,弱点雷,氷結なし,HP35,000,000、EXP2,225,000、KB1000
被ダメが5000~8000らしいです

姫を長く狩らせないためのボスみたいですが・・・
時間沸きみたいであまり意味が・・・実際姉御もHP75,000,000、EXP4,875,000
HPとEXPの比率的には天狗と姉御は同じくらいです・・・

まあこれで武器庫がすけばクルセの花菜にとってはうれしいことですがね(笑)

でも、これはちょっとやりすぎだと思いましたね~
賛否は真っ二つに分かれるみたいですが(笑)

私はどうでもいいですけど・・・上記の通り今までの人気狩場があけばそれでいいかと^^
とくにルディですねw あそこは上下差があって面白いw さらにBGMもいいですし♪

さて・・・これで何人引退でるでしょうか・・・

財前ゴウの総回診(メイプル総回診の管理人さんのブログ)に批判文のってますが・・・
それよりコメントを見てほしいですねw 意見が完全に分かれてるのが判ると^^

ちなみに

6_29_08.jpg


逝きました♪ まあ昨日たしか96レベのハーミットの友達、皿さんも殺られたみたいですし・・・

その後ご飯食べて明をヘリオス塔に移動させて落ちw


学校は、なんと午前授業w
しかも結構楽w

楽というのは寝れる、ではなく楽しいということで

地理、体育、英語W

時間が早く感じましたw

4時間目はLHR、私は別の場所で大学の説明会を聞きにいきましたけどねw これは希望者のみでした

そんなことですぐ終わって帰ってきましたw まあ、結構長文かいたので遅くなりましたけどねw

 花菜 クルセイダー Lv 72 EXP 0.00% (74.61%)
 ShinyFortune スピアマン Lv 37 EXP 75.93% (62.47%)


ちなみに本日の花菜のレベうp画像
気づいた人はすばらしいですが・・・



昨日と同じ物を使ってます


まあ、今日はとり損ねたんですよ、SSを(笑)




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
