




題名どおりの緊急パッチにINタイミングがぶつかってしまいINできず
その後公式サイト行ってみると接続不可能

・・・

まあサイトのほうやってました



緊急メンテだと思ってたのでまさかクライアントのバージョンガ上がってるなんて考えていなかった私ですが

02_28_01.png


これで結構時間つぶされましたね


そして4時半にIN 

02_28_02.png


干支の発祥地、中国では今年は"黄金の豚年"と言われてるそうです
引用:Day Out・黄金の豚伝説

黄金だけあって結構な性能を持ってるようで

02_28_04.png


今回からついたMP点滅、点滅時に豚は自動的にMP薬を使用するという・・・
魔法使い、特にMG使用する場合にはかなり便利な機能ですね
まあMG使用しないなら不要にもほどがありますが・・・

さらに黄金豚はHP薬の使用等ペンギンとかの性能+MP薬で1300P

どんどんメイポも変わってきてますね
いろいろ新システムができたり、イベントが連発したり・・・
狩場がどんどん増えたり・・・

しかしこれも大体は昨日の記事と重なりますね
イベントで結構稼げるそうですし(瞬さん談)新システムにPが絡めばまず収入ですしね


さて、今日はゴレ森へ

02_28_03.png


時間が少なかったけど昨日で経験値あげていたので

02_28_05.png 66♪

ブレイブが完成しました これで攻撃力+10です
ゴレ森くらいならこれで十分ですね^^


ついでに効率

ゴレ森ブレイブ使用715,140/h
Jタコ使用781,440/h
河童ブレイブ使用861,288/h

しかし誤差あるかもしれません
まあJタコのほうが早いようで・・・
安定しない斧なので攻撃力高いほうが確殺率あがるからかな

しかしゴレ森は塩の消費スピードは遅めですね(笑)


学校
今日は卒業式練習

早く終わってそのあと講習、午前中に英語終わって午後から数学、2時半に終わりました

いま4時半 なので今日から午後サク買おうかなと思います
当然ひろでね

これで朝も多少のんびりできます


 HeroicKnight ソードマン Lv 66 EXP 21.31% (61.02%)


いつのまにか変わってたので変更します

土さんのブログ名

ツチマル日記 → いつまでも途上
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 fieeceさん
そのままでもよかったけど・・・まぁありですー
ヒロ育成がんばってねっ!


 暁サラウンドさん
え、点滅の機能ついたの?( д) ゚゚
おれはチキソなので減ったらすぐに回復するから気づきませんでした(´・ω・`)





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
