




昨日サクチケ買ってゴレ森へ

03_01_01.png


前半SDTになんと攻撃手袋60%がドロップ♪
これで運使い果たしたかな・・・

まあいままでくどく書いたようにソロではゴレ森より河童のがうまいのでSDT終わってから河童行こうかなと思った矢先に70LvDKさんが一緒に狩りたいと言うのでまあ続けてみることに

・・・



PTうまっw


下2段担当してたんですがね・・・ 効率はかってないけど美味かったです
とはいってもすぐ飯にいってしまい・・・(DKさんがね)
なかなか帰ってこないうちに55Lvくらいの斬りさんが入れてほしいと
まあ事情話してDKさん帰ってきたらその後はどうなるかわからないと言う条件で一緒に狩り

これも下2段担当でこれも美味い美味い

03_01_02.png 67♪

スキルはブースターに3つ

この後飯に
1時間以上たってもDKさん帰ってこなく、私が飯から帰ると落ちてましたね

斬りさんと狩って、斬りさんがあがって落ちて一人になり・・・
友チャでゴレ森ほしい人募集してたこさんきて解放したとこで凛さんがソロでやってると聞いて・・・
上の段きついっていってたから手伝いに

・・・

手伝いってより手伝ってもらったって言ってもいいかも(笑)

私が上3段、凛さんが最下段で狩ってました
最初の予定では飯までゴレ森で狩って80%くらいまでいってから飯食べて火どれかどっか(狩場開いてなさそうだから)であげてからD子玉砕コースだったのですが・・・

・・・

なんか55%たまってるし・・・

9時50分ごろに抜けて金融へ

03_01_03.png


塩ラーメンでやるのは結構きついですね
ソードマンなのでダメージ受けまくりですし短剣最大1600代いってるし・・・
もう連打でしたね 消費早い早い・・・
まあ死なないうちに引き上げました^^


朝は河童へ

03_01_04.png


03_01_05.png 68♪

ブースターが15に
5時ごろにあがりました しかし・・・あがるとやる気が減るわけで(笑)
睡魔が・・・



ってことで・・・


03_01_06.png


金融へ^^
さすがにここで眠くなるはないです(笑)

Jタコ使用で 

855,312/h

でした 河童と同じくらいですね
ただ・・・消費は桁違いですが(笑)


今日は卒業式で9時までに学校いけばよく、朝余裕があったので昨日友チャで話題になった必中だった聖魔のサモンドラゴンと斬りのメルプロが必中じゃなくなったという件について調査に

・・・

しかし余裕あるって言ってもそこまであるわけではないので船でクリバルは無理 時間合わなかったからねぇ
姉歯は探すのが面倒
BGは櫛ないといけないし櫛もってるのフィアだけだし近距離職がBGとか危険だし・・・



そういえば・・・

投げ賊のシャドーメルも必中じゃなかったっけ?
ってことでフィアでBGへ

03_01_07.png


さすがに、ミスのSSは取る暇なかったですが、シャドーメルは必中じゃなくなってます
多分他の2つも必中じゃないでしょうね

その後フィアで姉歯探しますがいませんでしたので斬りと聖魔の確認は無理でした

これで完全に必中なのはPGだけでしょうかね・・・


学校は言ったとおり卒業式

1時間半のうち1時間は校長先生等の長い長いお話でした

"暇"の1字につきますね
ぁ "眠"もあるか(笑)


こんなとこです
今日はまず新マップいってみようかなと思ってますw


 フィア ハーミット Lv120 EXP 1.29% (0.12%)
 HeroicKnight ソードマン Lv 68 EXP 41.38% (220.07%)


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

特定の環境下(※1)で動作遅延(※2)が発生する不具合は、2月27日のメンテナンスで解消されました。

※1
・JWord社のJWordの利用
・Microsoft社のIME Standard 2003 / IME Natural Input 2003の利用
・キヤノンシステムソリューションズ社のNOD32アンチウイルスの利用

※2
※動作遅延:他のプレイヤーが画面内に入ってくると画面が一時的に停止する。
長い間、皆様にご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


ついにIME2003使えるようになりましたね
誤爆に苦しんだみなさん、お疲れ様でした

まあ私の誤爆はこんなんじゃ治んないけどね♪
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 凛さん
鷹も必中じゃなくなったらしいですよー
やはり情報は正しかったですね ありがとでしたー
今度プリでBG試してみます(笑)


 変な宇宙人さん
いまさら治るとか

まぁ、低スペックゲーマーには関係ないか


 暁サラウンドさん
へぇ、メルプロって必中じゃなくなったのね(;・∀・)
今度確認してみますね♪

しかしまぁ「暇」と「眠」の字って似てる^^;
書く分には似てないんだけども(´・ω:;.:...


 炬燵さん
予想ですが
ひろ3次おめでとうございます('ω)
そのまま100へと頑張って下さいねー

後、調査ありがとうございます
色々なスキルが必中しなくなってるんすね

同じく自分の誤爆も
止まる気配がありませんね(((・・)


 凛さん
鷹は元々必中じゃないそうですね(´・ω・`)失礼


 スライドさん
ぁぁ・・・1週間ぐらいINできない;
インフルエンザにかかったよ・・・ってことでLVアゲがんば


 フィアさん
凛さん>
でも実際戦士も投げも斬りも命中高いのでさほど気にする必要ないですけどね^^
まあ低レベ時の姉御くらい? でもPG戦士いれば一発ですけどね(笑)

宇宙人さん>
私もそうなんですよね・・・ オルクエで謎落ちしたし・・・orz
ってかもともと遅延になる条件なってなかったから関係ないんですけど(ぁ

暁さん>
ぱっと見では判断難しいですね、確かにw

炬燵さん>
ありです^^
まあ、誤爆は見てても楽しいしいいでしょう、とまんあくて(笑)
・・・ ごじtt(ry

スラ>
どんまい ちゃんと治してね・・・ って、治るまでコメントみないか(笑)


 フィアさん
凛さんのコメ返の一行目
でも実際 戦士 も
         ↓
でも実際 聖魔 も
の間違いです
戦士とか命中低すぎるしw


 ニュースさん
僕のサーバーでは(ポプラ)風より速くとフィアsと同じギルがあります。どうしましょ・・





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
