




まず昨日はフィアでタイへ

03_02_01.png


敵は

03_02_02.png


いきなり可愛らしい敵(*´ェ`*)

03_02_03.png


おなじみのわに こんなとこに出なくていいのに・・・

03_02_04.png


蜥蜴

03_02_05.png


蛇 無駄に大きい|ω・`)

03_02_06.png


怖い(笑)


その後ひろで河童へ

もう結構飽きてるので・・・
結構つらい中たこさんがゴレ森いれてとかなんとか言ってたので一緒に行くことに

03_02_07.png


しかし眠気が引かずに・・・
SDTまでちょっと休憩

ちょうど帰ってきたときにたこさんが落ち
そして凛さん誘って2人で狩り

03_02_08.png 69♪

まず1レベ

そして・・・

03_02_09.png 70♪

9時40分ごろかな もうあげちゃいました
凛さんありですw

そして転職試験

03_02_10.png


女神様取れなかったけど(確か2次のときも取れてなかった気が・・・ ひろ、嫌われてるのかな|ω・`)

03_02_11.png


無事ナイトに
早くコンボ5個にしたいですねー 3個だと半端です(笑)

そしてオルクエへ

03_02_12.png


拡声器で集めましたが・・・
フィクシのとこで急に謎落ち

・・・

戻ろうとしても無理で結局再起動という最悪パターンへ

・・・

今度から落ちたら迷わず再起いくことにします・・・orz
みなさん申し訳ないです っていってもPTの人ギルメンの1人しか知り合いいないけど・・・


朝はINなしで学校

2時間目数学の時に先生の間違いで先生こなく1時間ずっと寝てましたね
2と5入れ替えってのが伝わってなかったらしい(笑)

変わってたのはそのくらいです

今日はオルクエ予定なので飯の後にINしようかと思ってます


 HeroicKnight ナイト Lv 70 EXP 3.67% (162.29%)
 ※フィアの上昇は不明


月曜日から土曜日まで、朝メイポやってその後学校行って講習ある日はめんどくさく思いながら講習を受ける
帰ってからブログ更新してメイポ たまに更新サボるけど
日曜日はずっとメイポやって更新サボる よく親に少しは休みなさいとか言われてうるさいなぁと思いつつ・・・

メイポでは朝は眠さと戦いながらの効率狩りと典型的廃人スタイル
午後PTで狩ったりグルクエしたりチャットで誤爆したり
落ちてこのPC何なのよとふてくさりながら再起動


何も変わらずに時は過ぎる
授業で教わったこと、メイポのキャラレベル以外は何も変わらずに

そして確実に受験は迫る ついでに定期試験も
先生も口うるさくなってくる

そろそろ何かしなくちゃ・・・
そう思いながら、何も行動しない私がいる

"目標"ないとやる気がでない

精一杯のいいわけ 逃げても何も変わらないのに


日々逃げながら・・・
よく落ちる低スペックのPCに落胆し
オンラインの関係上親に飯を待たせたり朝睡眠妨害していたり


それでもこの家では喧嘩とかもなく平和に時は流れてる
特に不幸な話はなく、誰も欠けずに

世の中いろいろと苦労している人はいっぱいいる
確実に親にも迷惑かけていながら平和に過ごせる幸せの中
PCのスペックごときにぐだぐだ言ってる私が幼稚に見えた


多分、炬燵さんと瞬さんくらいしかこんなこと言ってる理由わかる人はいないんじゃないかな・・・

キャラ紹介のひろを更新
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 暁サラウンドさん
深いなぁ・・・・
目標。自分の将来の目標。・・・・ね、
なんというか、おれはフィアsよりも人生経験少ないもんだからどう言ったらいいものか
分かりませんが、おれは自分自身の理想の形を求めることになら努力は惜しまないです
なりたい自分があるから、人はそれに向かって頑張れるんですよね~

フィアsの自分自身に描く理想ってなんですか?
別に具体的な答えをすぐに出す必要は無いとおれは思いますが・・・。

的を得たコメントじゃないかもしれませんね、ごめんなさい><;


 玉さん
内容とは関係ないかもですがSSソフト決定しました。

フィアsのやつ使ってみたのはいいんですけどもなかなか私には分かりづらく

もうひとつのnabe様のやつを使わせていただくことにしました。

提案していただきどうもありがとうございました。

━━(。・д・)ノ゙━━ッ♪。



とりあえずPCのスペックあげてみれば窓化ツールも普通に使えると思います。

うちのデスクトップは256なんですけど、フィアsのいったように窓化使うとガタガタになります。

ですが今使用しているPCですと

ガタガタもなにもインターネットとかしながら普通に動くので

楽、極まりないです。

ということでPCスペックが原因ということがお分かりいただけましたでしょうか(`・ω・´)

では、(*`・ω・)ゞ


 フィアさん
玉さん>
そんなこととうの昔からわかってますしあげれれば苦労ないです(笑)


 日本卍消滅さん
3次★ネ兄【+:;☆;:+Coйgядтμlдтioй+:;☆;:+】´艸`★)
はやいっすぉww
H/K
メイプル復活しました!(え 知ってる? なぜじゃ)
それに伴ってブログもFC2に帰ってきました。
タイトルをメイプルニャン→遊兎
に変えて。
改めてょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))


 炬燵さん
俺と瞬だけと言うとあの話の事ですね
話を聞いた時は驚きましたが・・・

俺も、瞬と少し話が違いますが人には言えない過去がありまして
俺や瞬の様な人にとっては平凡という事はとても羨ましい事だと思う。

話逸れてしまったかな?
まあ、平凡を大切にして欲しいものです。


 SNAIPERさん
ブログ再開しましたんでリンク登録お願いしますねhttp://snaip.blog74.fc2.com/
もう3次ですか♪相変わらず早いですねww
こちらもそろそろ140にむけてがんばっていきますね


 スライドさん
3次(^O^)お (^o^)め (^▽^)で (^-^)とー♪
インフルエンザも熱下がったから^^咳がひどいけどね。
これかあちょこちょこINできるかもしれないわ~





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
